• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポピュラーピアノのCDについて)

ポピュラーピアノのCDが欲しい!どこで買えるのか教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ポピュラーピアノのCDを探していますが、CDショップでは見つけることができません。
  • 普通の歌謡曲をピアノ伴奏だけで録音されたCDが欲しいです。
  • オルゴールの音で歌謡曲が入ったものも見たことがありますが、それとは違います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
yukanattoh
質問者

お礼

早速の、しかも大変ご親切に回答をいただきましてありがとうございました。amazonはよく利用しているにも関わらず全然そこまで行き着くことができませんでした。教えていただいたアドレスのページからたどっていろいろ商品を探してみたいと思います。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピアノでデビューしたい!!!!!

    よくバラードの歌に、ピアノだけってありますよね。 (平井堅さん、福山雅治さん等々・・・) テレビやライヴでアーティストと一緒にピアノを弾いてる方達はどんな方なのでしょう。 私はピアノでデビューしたいと思ってます。 ピアノ伴奏だけでなく、色んなアーティストの方達とセッションしたいです。 小さい時からクラシックを主に、音楽に関する知識を専門的に勉強してきました。 クラシックももちろん、ポピュラー、歌謡曲など大好きなんです! 自分の力を試してみたいのですが、どこから行動すればいいのかわからず書き込みました。 歌手志望の人だと、事務所、レコード会社にデモテープを送りますよね。 私のような場合もデモテープを送ってみるのが一番なのでしょうか? どなたかご存知の方教えて欲しいです!!!!

  • フルート2重奏の楽譜について

    フルート2重奏+ピアノ伴奏(CD)の楽譜を探しています。 ジャンルは唱歌や昭和歌謡曲なんですが、なかなかこの様な 楽譜が見あたりません。 どこかに良いサイトありませんか。

  • ちょっとしたジャズ・ポピュラーピアノ演奏。

    ちょっとしたジャズ・ポピュラーピアノ演奏。 友達にピアノを「ちょっと弾いて」と言われたとき、 クラシックだと受けがあまりよくないので、 ポピュラーかジャズを弾きたいと思っています。 エレクトリカルパレードなど良いかなーと思っていますが、 他に何か良い曲があったら教えてください!お願いします。 聴いていて楽しいピアノ曲、お願いします。

  • ポピュラーピアノ教室を探しています

    ポピュラーピアノ教室を探しています いまピアノを習っていて、先生の事情で教室を変えなければいけないくなりました。 それで教室を探しています やりたいことはCメロ譜・コード譜伴奏です。アドリブなんかもできたらいいと思います 普通のピアノソロ曲もやりたいなと思ってます どのような教室の探し方をしたらいいか教えてください また、大手の音楽教室で対応できるならそれでもいいです よろしくお願いします

  • 今ピアノ曲を作曲しているアーティストを探しています

    宜しくお願い致します。 現代でピアノの曲を作曲しているアーティストを探しているのですが、 CDショップは歌のCDばかりですし中々見つけることができず悶々としています。 そこでピアノ(なるべくピアノだけ)を作曲しているアーティストを 紹介して頂けないでしょうか。 ゆったりしたものから激しいものまでピアノでしたら何でも結構ですので。 ちなみにクラシックは対象外です。 近年(10年内くらい)で作曲(編曲でも)しているアーティストでお願いしたいです。 例:ピアノジャック(別の楽器も入っちゃってますが)

  • コンサートで弾くのに丁度いいチェロの名曲・・

    音楽教室の講師を最近始めたのですが、依頼演奏(コンサート)で何か1曲ソロで弾いて欲しいといわれました。 一般の人向けの、なじみのある名曲で(聴いても分からないクラシックは避けて)とのことです。 しかも会場には簡単な電子ピアノしかないらしく、電子ピアノで伴奏をすると安っぽくなるだろうといわれました。 なので今のところ、伴奏もいらなくて、ある程度有名な バッハの無伴奏組曲第1番を弾こうと思っています。 しかし、ネットで検索しているとCD伴奏つきの楽譜なんかも売られていて、それだとポピュラーな曲でもいけるのではないかと思いました。 実際使ったことがないので、どんなものか分かりませんが。 それに、もしかしたら伴奏なしでも聴き映えのする曲も中にはあるんじゃないかと思い、ここで聞こうと思いました。 上記のコンサート条件に合うチェロの名曲で、なにかいいものがあったら是非アドバイス頂きたいです。 (無伴奏でも聞き映えするポピュラーな曲、もしくは伴奏CDが売っている・・) そして出来たらネットで購入できる楽譜が良いです。 色々注文つけてすみませんが、沢山の方からのアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 宮本文昭さんのCDでピアノ伴奏のもの

    宮本文昭さんのCDで、 伴奏がオーケストラではなくて、 ピアノ伴奏のものってありますか? しかも、メジャーなクラシックの曲のものが良いのですが。 よろしくお願いします。

  • ポピュラーな曲

    私は今までクラシックの音楽ばかりを弾いてきました。 でも、最近、クラシックではなく、ポピュラー音楽をピアノで弾きたいと思うようになりました。 ポピュラー、ポップス系の曲でお勧めなものがあったら、どうか教えて下さい。 突然、気持ちが変わったので、どんな曲があるのかなどわからないことばかりです。 難易度は問わないので、切なくなるような曲から、明るい曲など、いろいろ知りたいです。

  • 落ち着くピアノ曲

    最近ピアノや他楽器の演奏だけの曲(歌詞なし)にはまってます、とくにピアノ主体で落ち着く感じの曲が好きです、クラシックでもかまわないです、やわらかい感じで気分が落ち着くピアノ主体のCDか曲名、アーティストなど教えてください!

  • 篤姫のテーマソング楽譜探しています

    篤姫のテーマソングの楽譜を探しています。探しているのはバイオリンやフルートなどの楽器でピアノ伴奏付きのソロができる楽譜です。ピアノソロ用や吹奏楽用はネット楽譜で1曲から購入できるものがありましたが・・・・ できればピアノ伴奏CDもついているとありがたいですが、なくても「ソロの楽譜」「ピアノ伴奏の楽譜」がそろっているものが欲しいです。ちなみに2本の楽器でのデュオプラスピアノ伴奏でも良いです。 よろしくおねがいいたします。

このQ&Aのポイント
  • EPSON LP-S280DNの電源、DATAランプが時々同時に点滅する現象について質問です。
  • LP-S280DNの電源、DATAランプが同時に点滅する現象が買い換え後も続いています。印刷には問題はなく、商品は気に入っているそうです。
  • EPSON LP-S280DNの電源、DATAランプが点滅する原因を教えてください。問題なく印刷できるため、使用は問題ありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう