• ベストアンサー

動物行動学のある国立大学ってありますか?

なるべく国立大学でお願いします! 詳しくは自分で調べるので、何て大学の何学部にあるよ!って教えてくれると嬉しいです////

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.vm.a.u-tokyo.ac.jp/koudou/index.htm http://www.ethology.jp/council.html?4 この辺の先生のいる大学にはあるんじゃないの

その他の回答 (2)

noname#151779
noname#151779
回答No.3

京都大の猿学科が有名ですよ。 ゴリラが好きな教授がいたはず。

noname#174938
noname#174938
回答No.2

こういう部門って京大が強いんじゃなかった? 霊長類研究所って世界でトップレベルのはず。