• 締切済み

タブレットの活用

簡単なプレゼンと、データ閲覧をドコモのタブレットでやろうと購入しました。 プレゼン資料はエクセル、データもエクセルで作成しています。 TVで見るようにサクサクページをめくってお客さんに見せたりしたいのですが、 何かアプリを入れないといけないのでしょうか。 また、そういった使い方は何から情報を得たらいいのでしょうか。 ご指導宜しくお願いします。

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

Excelでページをめくってのイメージがつかめないのですが、ふつうはパワーポイントにExcelを張り付けてプレゼン資料するでしょう。 会社が許すならMSNのSkydriveにUPすればExcelもWebから使えますし、パワーポイントも無料で使えます。サクサク動くかはわかりません。 もしくはAndroidにはDocuments to goのようなアプリもあります。 それが無理ならPDFにしてタブレットで見るという事も出来ます。