• 締切済み

秘密の関係

私は高校生で 習い事をしてるのですが その習い事の先生と 寝てしまいました。 先生とは四年の仲でしたが とびきり仲がいいというわけではありませんでした。 ですがここ 1~2ヶ月では毎日 メールするくらいにまで なっていました。 いつも送ってくるのは 相手からで会いたい、など 彼氏はいるの?など 聞いてきたり少し 脈ありなのかなと 思っていました。(自意識過剰かもしれませんが…) しかし用事があったりで 断り続けていたのですが、 この間たまたま空いていた時に再び誘われて 相手の部屋に行って そういった流れになってしまいました…。 それから毎日 送ってきていたメールも 全然しなくなり、 習い事で会っても 目を逸らされたりと すごく冷たい気がします。 私はある程度好きだったから そういう行為をしてしまったのですが、 男性は好きでなくても やっぱり出来るのでしょうか? 付き合ってないのに受け入れてしまったのに引かれたのでしょうか? 私も高校生ですし 相手も立場上 見つかったらダメなのは 充分承知していますが やっぱりこのまま 何もなかったことになるのは 辛いし悲しいです…。 ここまでの文だと 相手がすごく悪い人に 見えるかもしれませんが 実際、11歳年が離れていて しっかりしてる人なんです…。 私は思いを押し殺して 相手の仕事を尊重すべきなのでしょうか? 乱文、はたまた長文になり すみませんでした よかったら意見 待ってますm(_ _)m

みんなの回答

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.4

おばさんです。 彼氏はいるの?など聞いていたあたり…彼は軽く遊べると考えていた訳です。 いざ、SEXしてみると処女だし、自分に気があるらしいと解り、まして高校生…親に知れたら…慌てて逃げを打ったのだと思います。 彼にしてみたら自業自得なのですが、貴女の態度が変わる事や誰かに話されてしまう事で自分の生活が脅かされる事になる訳です。 習い事の先生…というものはその地域の親御さんから<信頼>されて、お月謝により生計が維持できています。 それが…処女、まして高校生、ばれたらもう2度とそこでは商売が出来ません。 どこの親が生徒に手を出す様な所に通わせるでしょう! バレて引っ越したとしても、世間の口はうるさいもの…おちおち営業もしていられません。 貴女が彼に気がある…という事は、もう彼は他の子も誘えないばかりか、いつ貴女の口からばれるんじゃないかと心配しているのです。 他の子を褒めたら嫉妬してばらさないだろうか、自慢げにばらさないだろうか、付き合っていないのだから遊んだって非難の対象になるし、先生としての立場もあるし…今、彼の頭の中はパニックじゃないですか。 自分がどんな馬鹿な事をしたのかが解り、居ても立っても居られない気持ちの筈です。 彼としては貴女に黙って早く目の前から姿を消してほしいと望んでいるばかりです。 ですから貴女があれこれ彼の気持ちを心配されても、そこには貴女に対しての気遣いとか、気持ちとか、全くありません。 彼自身の<保身>があるだけです。 いかにして貴女との接点を断てるか…関係を切れるか…だけです。 彼の汚い面を書く事で、貴女に不快さを感じさせてしまったかもしれません…。 でも、彼の態度に思い悩むよりは…と、書かせていただきました。 ご参考までに…。

199664
質問者

お礼

もっともな意見だと 思います。 そんな気がしてきました。この事をふまえて これからのことを 考えていきたいと思います。 凄く参考になりましたm(_ _)m ありがとうございます。

noname#171858
noname#171858
回答No.3

えーと、その相手は既婚?未婚? それによって違うんじゃないかと。 既婚者なら、一度したくてたまらなかったんじゃないかと。しかし、してみたらことの重大性を自覚して、なかったことにしてほしいとか。 不倫も問題だけど、高校生の弟子に手をつけたとなると、世間に知られたら、職業柄まずいんじゃないかな。 未婚だったら、その点、救いはあるけど、それでもきちんと付き合うことにしないとまずいのは同じだから。でも、よく考えたらそこまでではないと思ったとか。 要するにどっちにしても、体目当てだったんだろうと思う。 それはそれで仕方がないにしても、一度で逃げるのはかなりのチキン男ってこと。 そういうのに限って、どスケベだったりするから、Hはやりたし、火の粉は困るという奴。 貴女が、セフレでもいいから、絶対に迷惑はかけないって言い寄ったら、きっと喜んでまたすると思うな。そういう男だよ。

199664
質問者

お礼

未婚です。 もしかしたらそういった 目当てだったのかもしれませんね…。 凄く情けないです。 貴重なお言葉 ありがとうございました。

  • nobita60
  • ベストアンサー率29% (193/644)
回答No.2

妊娠してなければいいけど。 親に相談して慰謝料を請求のこと。 貴方も軽率です。

199664
質問者

お礼

ありがとうございます。 妊娠については大丈夫でした。 ほんとにそう思います。 お恥ずかしいです。 厳しいお言葉 ありがとうございます。

回答No.1

50代 男性です。 そらまた 手のひら返したような対応ですね。  普通に考えると 抱かれた時に何かありませんでしたか? 普通に彼は楽しんでくれてましたか?  貴女は それまでにもセックスについての経験はありましたか? たった一回抱いただけで 嫌になる意味が無いですから その辺は何か会ったのだと思います。 悪い人かどうか分かりませんが まだ高校生なのですぐ結婚とかにもならないですし 普通は何回か楽しんだ後で飽きてから貴女との関係を清算しようとするなら ただ貴女の体目当てだけじゃないかと言えますがね。 取り敢えず 貴女には分からない理由で 彼が離れたがってるのなら 追いかけても難しいですし 騒いでもみっともないですし。  今のところは 相手を静観して もう会わないほうがいいのじゃないかと思います。 はっきり言って 忘れなさい。

199664
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験はなかったんですが 遊んでそうと言われるので 経験済みと思われたみたいで…。 変かもしれませんが 楽しかったことは 楽しかったんです。 習い事は絶対続けたくて、 結局毎週顔合わせはしてしまうので… 距離を置いてみます。 貴重な意見 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 師弟関係の悩み

     私は7年くらい続けている習い事があります。とても自分にあった習い事だと思っています。そしてこんなに続けられているのは先生のおかげだと思います。とても人を引き付ける魅力のある先生です。なので生徒はいっぱいいます。先生は、私をかわいがってくれ、よく一緒に歩かせてもらいました。毎日のように稽古場へ行き、習い事中心の生活を送ってきました。しかし、急に2か月ほど前から先生に避けられてます。言葉を交わすのはあいさつくらいで、あとは目もあわせてくれず、前のように会話もなく、お誘いもなくなりました。私は、悪いことをした覚えもないので理由がわかりません。私は、今先輩という立場で周りには後輩しかいないので相談できません。どうすれば解決できますか。

  • 脈ありか脈なしか判断してください!

    高校1年の男子です。 好きな人からくる脈がありそうな点、なさそうな点を挙げて行くので、この状況で告白して成功する確率をパーセントで表していただきたいのです。 脈がありそうな点 ・基本的に毎日LINEが相手からくる。 ・相手が寝てしまっても、翌日には必ず返信がくる。 ・良くも悪くも「性格が好き」と言われた。 ・話すとき、時々明らかに甘えた声で話してくれる。 脈が無いと思う点。 ・最近、直接会話をしていない… ・お互いにくん、さんで呼び合っている… ・よくある、目が合うなどがない… ・その女子のメールアドレスをしらない… あと、彼女はほかの男子からも人気があり、自分が把握しているだけで4人の男子に好かれています。 これってどうでしょう? もし、可能性があるのであれば近々に告白しようと考えています。 乱文かつ長文失礼しました。

  • 告白して振られましたが、、もう普通の関係でさえ無理なんでしょうか?

    高校1年の男です。 この前、好きだった人に放課後に告白しました。 その人は、「かなり仲良くないと付き合えない」みたいなことを言われ振られました。 で、その後ちょっと雑談みたいな話して 僕は用事があったので先に帰りました。 その夜に「今日はゴメンなー・・・」みたいなことを送ったら 「わたしこそゴメン・・・ でも言ってくれてありがとう・・」みたいな感じで返ってきました。 これはこれからも普通の友達としてOKなのでしょうか?? つまり嫌われてるわけではないですよね?? そうだとしたら別にメールとかしてても大丈夫ですよね?? それとも一応返さなあかん的な形式的なメールなんでしょうか?? 読みにくくてすいません!

  • 好きな人にメールを送りたいんですけど...

    僕は今高校二年生です。僕は最近好きな人のメルアドをゲットしました。自分としては毎日メールしたいんですけど、やっぱりちょっとそういうのって相手の人からしてみたらしんどいんですかね?もし毎日がダメだったとしたら一週間に何回ぐらいで送ればいいもんなんですか?こんな僕ですが皆さんの回答お待ちしております!乱文すみません(汗)

  • 諦めるべきでしょうか?

    高校1年生の女子です。私には好きな人がいます。 その男の子とは仲が良くて、(席が私の斜め後ろなので)毎日授業中でさえ結構話しています(笑) この前、メールをしていた時に好きな人誰? という話になってしまい、相手は今はいないといっていて・・・前好きだった人ということで教えてもらったのが私でした。 前好きだったと言われてしまい・・・そのあと結局私は相手が好きということを言いましたが(告白かどうかは微妙ですがw)・・・ ごめん、本気で好きだった。と言われてしまいました。 しかし、まだあまり諦めることができず・・・未練がましいとは思うのですが・・・ 友達に相談したんですが、諦めずに頑張れとは言われましたが 1度断られている以上、まだ好きでいても可能性は少ないかと思い悩んでいます・・・ これは諦めるべきでしょうか・・・?もう脈はないかな・・・とか思うのですが・・・(´△`) とりあえず、それがあったあとも今まで通り毎日話しているような状態で特に変化はありません。 なにかアドバイスなどがありましたら宜しくお願いします 長文すみません;

  • これって脈ありでしょうか?

    高校3年生の女子です。 私には今、好きな人がいます。 1年以上友達関係で、数日前までは、私は彼のことを”特別仲のいい男友達”としか考えていませんでした。 6ヶ月ほど前、彼に恋愛相談をしてしまったぐらいには、彼のことを好きだとか考えたことがありません。 (ちなみに、相談をしたとき彼に後押しされて、当時好きだった人に告白しましたが、「好きな人がいる」と断られました。) 恋愛相談をしてしまったような相手、しかも後押しまでされてしまって、これってやっぱり脈なしですか? でも、時々なんの脈絡もないメールが彼から来たりするんです。 特になんらかの用事というわけでもなく、ただ一言と顔文字だけの、至ってシンプルなメールです。 それに、お互い下の名前で呼び合っているのですが、彼が下の名前で呼ぶ女友達は、私以外にいません。 下校時も、たいてい校門まで一緒に行きます。 これは脈ありだと思いますか?脈なしだと思いますか? また、私たちは、男女問わず色んな友達に「いちゃいちゃしてる」と言われますが、彼はそれを否定したことがありません。 それはどういうことなんでしょうか? これからどうすればいいかも教えて下さるとありがたいです。 特に脈なしと思った場合、どうしたらちょっとでも彼の気が引けるかアドバイスをいただけると嬉しいです。 ちなみに、彼は、わりとおとなしめで、女子とはほとんど話さないほうです。 私は彼に結構いじられているほうだと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 関係

    高校の二年の男子です ある一人の子の事が好きで 告白したのですが、 友達としか見れない、恋愛感情がわからない、好きっていうのがどんなものなのかわからないと言われました。 関係は今まで通りの関係(毎日しゃべったり、メールする)です。 昨日メールで、その子が、 真剣に語ったり、おちょくったりする人は、僕しかいないとメールが来ました 正直僕は、一度ふられたから、 もうそういう関係にはなれないのかなって困ってます 僕はまだ好きです 向こうはどう思ってるのかは、 全く分かりません どうやったら、相手の恋愛感情を芽生えさせれますか??

  • 他校の好きな人に好きと告白しようかしないか・・・。

    私は高校1年生女子です。 別の学校に通っている小、中学校が同じだった人が今も好きです。 その人とは仲が良くてメールをよくします。 中学卒業後メールで --のときに好きになった と言われました。 たぶんそれは流れで言ったと思うので、重くは受け止めず、 自分も~~のとき嬉しかった っていうのを言いました。 このときに本当は好きになったと言いたかったのですが、勇気が出ず、言えませんでした。 前は相手からメールが始まるのが常でしたが、あまり来なくなりました(i_i) それに相手は部活がものすごく忙しそうなので、私からしつこくメールしたら迷惑かとかいろいろ考えて最近なかなかメールできません。 通学で使う駅も違うし、家も近くないので卒業後あまり会えていませんが、好きです。 好きだと告白したいです。 付き合ってほしい、とも、伝えたいです。 ですが、告白失敗したら今のかんじの仲は壊れると思います。 そうだとしても思い切って告白した方が後悔しないのでしょうか? 1ヶ月くらい散々考えているのですが、迷って迷って…(´`) これは脈アリか、脈ナシか、どうおもいますかね? 助言をください。

  • ラインについて質問です。

    ラインについてです。 高校二年男子です。 ついさっきまで好きな人とラインしてたんですがその子が「じゃあもう寝るね、お休み~」と言ってきました。俺は普通に「おやすみ~(´▽`)」と返したんですがこれって脈なしですかね?もし好きな人とラインしてるんだったら眠いけど我慢してラインするのかな、と(俺の固定概念かもしれませんが)思ってるんですけどちょっと自意識過剰かもしれないですがこれって脈なしでしょうか?因みにその子とはほぼ毎日ラインしてます!

  • 脈ありか判断お願いします

    初質問です。高1女子です! 私には小3の頃からの付き合いの好きな人がいます。中学が一緒で今は高校が違います。でも、習い事が一緒でたまにあって話します。その人は習い事で会うと必ず私をいじってきたりします。LINEでも結構話します。 その人と夏休み一緒に勉強をする約束をしました。それって仲の良い人じゃなきゃOKしないんでしょうか?脈あり判断と一緒に仲の良さも判断お願いします! 長文失礼しました。回答まっています