• 締切済み

秘密の関係

私は高校生で 習い事をしてるのですが その習い事の先生と 寝てしまいました。 先生とは四年の仲でしたが とびきり仲がいいというわけではありませんでした。 ですがここ 1~2ヶ月では毎日 メールするくらいにまで なっていました。 いつも送ってくるのは 相手からで会いたい、など 彼氏はいるの?など 聞いてきたり少し 脈ありなのかなと 思っていました。(自意識過剰かもしれませんが…) しかし用事があったりで 断り続けていたのですが、 この間たまたま空いていた時に再び誘われて 相手の部屋に行って そういった流れになってしまいました…。 それから毎日 送ってきていたメールも 全然しなくなり、 習い事で会っても 目を逸らされたりと すごく冷たい気がします。 私はある程度好きだったから そういう行為をしてしまったのですが、 男性は好きでなくても やっぱり出来るのでしょうか? 付き合ってないのに受け入れてしまったのに引かれたのでしょうか? 私も高校生ですし 相手も立場上 見つかったらダメなのは 充分承知していますが やっぱりこのまま 何もなかったことになるのは 辛いし悲しいです…。 ここまでの文だと 相手がすごく悪い人に 見えるかもしれませんが 実際、11歳年が離れていて しっかりしてる人なんです…。 私は思いを押し殺して 相手の仕事を尊重すべきなのでしょうか? 乱文、はたまた長文になり すみませんでした よかったら意見 待ってますm(_ _)m

みんなの回答

• utyatopi
回答No.4

おばさんです。 彼氏はいるの?など聞いていたあたり…彼は軽く遊べると考えていた訳です。 いざ、SEXしてみると処女だし、自分に気があるらしいと解り、まして高校生…親に知れたら…慌てて逃げを打ったのだと思います。 彼にしてみたら自業自得なのですが、貴女の態度が変わる事や誰かに話されてしまう事で自分の生活が脅かされる事になる訳です。 習い事の先生…というものはその地域の親御さんから<信頼>されて、お月謝により生計が維持できています。 それが…処女、まして高校生、ばれたらもう2度とそこでは商売が出来ません。 どこの親が生徒に手を出す様な所に通わせるでしょう! バレて引っ越したとしても、世間の口はうるさいもの…おちおち営業もしていられません。 貴女が彼に気がある…という事は、もう彼は他の子も誘えないばかりか、いつ貴女の口からばれるんじゃないかと心配しているのです。 他の子を褒めたら嫉妬してばらさないだろうか、自慢げにばらさないだろうか、付き合っていないのだから遊んだって非難の対象になるし、先生としての立場もあるし…今、彼の頭の中はパニックじゃないですか。 自分がどんな馬鹿な事をしたのかが解り、居ても立っても居られない気持ちの筈です。 彼としては貴女に黙って早く目の前から姿を消してほしいと望んでいるばかりです。 ですから貴女があれこれ彼の気持ちを心配されても、そこには貴女に対しての気遣いとか、気持ちとか、全くありません。 彼自身の<保身>があるだけです。 いかにして貴女との接点を断てるか…関係を切れるか…だけです。 彼の汚い面を書く事で、貴女に不快さを感じさせてしまったかもしれません…。 でも、彼の態度に思い悩むよりは…と、書かせていただきました。 ご参考までに…。

199664
質問者

お礼

もっともな意見だと 思います。 そんな気がしてきました。この事をふまえて これからのことを 考えていきたいと思います。 凄く参考になりましたm(_ _)m ありがとうございます。

noname#171858
noname#171858
回答No.3

えーと、その相手は既婚?未婚? それによって違うんじゃないかと。 既婚者なら、一度したくてたまらなかったんじゃないかと。しかし、してみたらことの重大性を自覚して、なかったことにしてほしいとか。 不倫も問題だけど、高校生の弟子に手をつけたとなると、世間に知られたら、職業柄まずいんじゃないかな。 未婚だったら、その点、救いはあるけど、それでもきちんと付き合うことにしないとまずいのは同じだから。でも、よく考えたらそこまでではないと思ったとか。 要するにどっちにしても、体目当てだったんだろうと思う。 それはそれで仕方がないにしても、一度で逃げるのはかなりのチキン男ってこと。 そういうのに限って、どスケベだったりするから、Hはやりたし、火の粉は困るという奴。 貴女が、セフレでもいいから、絶対に迷惑はかけないって言い寄ったら、きっと喜んでまたすると思うな。そういう男だよ。

199664
質問者

お礼

未婚です。 もしかしたらそういった 目当てだったのかもしれませんね…。 凄く情けないです。 貴重なお言葉 ありがとうございました。

• nobita60
回答No.2

妊娠してなければいいけど。 親に相談して慰謝料を請求のこと。 貴方も軽率です。

199664
質問者

お礼

ありがとうございます。 妊娠については大丈夫でした。 ほんとにそう思います。 お恥ずかしいです。 厳しいお言葉 ありがとうございます。

回答No.1

50代 男性です。 そらまた 手のひら返したような対応ですね。  普通に考えると 抱かれた時に何かありませんでしたか? 普通に彼は楽しんでくれてましたか?  貴女は それまでにもセックスについての経験はありましたか? たった一回抱いただけで 嫌になる意味が無いですから その辺は何か会ったのだと思います。 悪い人かどうか分かりませんが まだ高校生なのですぐ結婚とかにもならないですし 普通は何回か楽しんだ後で飽きてから貴女との関係を清算しようとするなら ただ貴女の体目当てだけじゃないかと言えますがね。 取り敢えず 貴女には分からない理由で 彼が離れたがってるのなら 追いかけても難しいですし 騒いでもみっともないですし。  今のところは 相手を静観して もう会わないほうがいいのじゃないかと思います。 はっきり言って 忘れなさい。

199664
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験はなかったんですが 遊んでそうと言われるので 経験済みと思われたみたいで…。 変かもしれませんが 楽しかったことは 楽しかったんです。 習い事は絶対続けたくて、 結局毎週顔合わせはしてしまうので… 距離を置いてみます。 貴重な意見 ありがとうございました。