• ベストアンサー

◎wordのファイルを開こうとしたところ砂時計??

あしゅ(@asyu)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

オフィスXP(ワード2002)をお使いですか? 特定のファイルが開けない状態でしようか? それでしたら、ファイルが破損している可能性があります。 こちらをお試しください。マイクロソフトサポート技術情報です。 Word 文書が破損している場合のトラブルシューティング方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;826864 この中の「強制的に Word でファイルを修復する」や「文書を開けない場合の対処方法」をお試しください。