• ベストアンサー

口内射精について

初めに。 はしたないこととは存じますが、真面目にお伺いします。 彼女との初めてのHで、 フィニッシュで彼女に「口に出して」と言われて、ゴックンされたら、男性はどんな気持ちなのでしょうか。 また、純粋そうな見た目の彼女からそう言われたら、淫乱だと思われますか?(^^;) 私自身、普通のことだと思っていたのですが、周りの友人に変だと言われてしまいまして、、。 前述の通り、あくまで真面目な質問です。 誹謗中傷は結構です。 皆様の真面目なご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188642
noname#188642
回答No.2

ごめんなさいね 30代です まず、口に出すってのはAVの影響をかなり受けてのここ10年ぐらいの傾向なのでは? ゴックンというのはわからないですけどここ5年ぐらいのAVの傾向なのでは? と思っています 私が学生のころは口でするってのにもすごい抵抗がありました でも好きだからしましたけど、 正直に言って、私は10人としたとしたら8~9人ぐらいは口でちょっとしますが、口内精射を許すのは1~2人で しかも今までで口の中では数回(5回ぐらい?)しかないです 飲んだことは、そのうち事故(のんじゃった)を含めこの生涯3回ぐらい 進んで飲んでもいいと思えるのは旦那ぐらいです (でも旦那は口では失礼と思ってるのか中でですよ~) reooonchan さんが彼のを飲みたいなら問題ないと思います☆ ・・・ただ単に、私は飲むのはなんとなく嫌なので「だめ!」っていってます^^ 質問に答えるとしたら、最初でやっぱりお相手は「え!?」って驚くと思いますよ。慣れてきたらいいのかも? でも今の若い子はどうかわからないですが(それが普通と思っている人が多いのかな?) 私は嫌なことはしない、我慢もしない、でも相手も気持ち良くなって欲しいし 一緒に気持ちよくなりたい なので「一緒にいきたい、一緒にいこう♪」っていいます 抱き合って一緒にイケるのは最高です・・・

その他の回答 (8)

回答No.9

男性への質問とお見受けしますので、多少質問の趣旨とは違うかと思いますが、少々気になりましたので女性ですが回答させていただきます。 私も口内射精された彼のものはゴックンしていますので、彼のものを飲んであげたいという気持ちはわかります。 だだ、初めてのHで貴女から「口に出して」とお願いするのは、やはり淫乱だと思われても仕方ないのではないでしょうか。 結果として口内射精でフィニッシュするのと、貴女からお願いするのとでは、相手の男性が受ける印象はかなり変わると思いますよ。 次に、初めての口内射精でゴックンすることについてですが、これはじつは私も経験があります。 これは私が「口でする=口内射精させて飲んであげること」だと思いこんでいたためで、高校時代に付き合っていた彼に懇願されて、口に出されたものを躊躇なくゴックンしちゃいました。 この初ゴックンは、じつは初体験より先でした。これはさすがにちょっと変かな。 ただ、彼から懇願されて受け入れたものなので、貴女からお願いした今回のケースとは相手の男性が受ける印象はやはり違うでしょうね。 口内射精もゴックンも、私自身も抵抗なく受け入れていますので、貴女ご自身がイヤでなければそれ自体は変なことではないと思いますが、今回の一連の流れを読ませて頂いた限りでは、今回の貴女のケースでは周りの友人の方から変だと言われても仕方ないと思います。

noname#200051
回答No.8

妊娠の心配も無いし、気持ち良く成るので毎回やるのではないかな

reooonchan
質問者

お礼

再び有難うございます。 完全にセフレだと思われてますね。苦笑 私もそのつもりで割り切ろうと思います、、。 自分は、男性ホルモンが強いのか、人一倍性欲が強くて欲望に理性が追いつかなくなることがあるんです、、。(飲み込んだときもそうでした)

回答No.7

彼女との初めてのHで、 フィニッシュで彼女に「口に出して」と言われて、ゴックンされたら、 別れます、、、、、 もちろん、それは男性にとって最も希望するフィニッシュですが 女性から申し出られると 「一体、今まで何人の体液を飲み干してきたんだ、、、」 と思います。 こうなると男性陣としては もう二度とその女性とはH出来ません。

reooonchan
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 実際飲み干したわけですが、次会う約束をされました(^^;) いろいろな考え方があるというわけですね、、。

noname#171858
noname#171858
回答No.6

まぁ、真面目に考えると、 万一の妊娠は絶対避けたい。ゴムをしていても中イキは危ない。だからせめてものサービスでゴックンもしてくれるのかな。 ただ、、、、いきなりだし、生フェラで移る病気ってなんだったかなと忙しく頭を働かせます。 やっぱ、元彼がそういう趣味で、しっかり仕込まれたのかな、それはそれで便利と言えば便利だけど、セフレ候補に一気に格下げです。 または、そういう性癖? うーん、ほかにも色々性癖がありそうで、怖いもの見たさに惹かれそうです(笑)

reooonchan
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 怖いものみたさですか、、。笑 確かに、私は他にも変わっていると言われる性癖(顔にかけて欲しい)があります。 元彼に植え付けられたとかではなく、自分で覚えたものです、、、。

回答No.5

僕は膣内に出すより口の中に出すのが好きです。 その上ゴックンしてくれたら、愛を感じ幸せな気分になります。 ただ、初Hでされるとちょっと・・・ 淫乱とは思いませんが、元彼のをいつもゴックンしてたんだって 容易に想像できてしまうので、ちょっと嫌ですね。 何度かHをしてからにした方がいいし、毎回するのではなく 記念日などここぞという時にしてあげると、男は喜ぶと思いますよ。 ◆彼を喜ばせてあげたいからですか? ◆それとも口に出してもらうと貴女が興奮するとか、ゴックンするのが  好きなのでしょうか?

reooonchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、私自身、飲み込んだことはなくて、興味本位です。 また、最終的な性行為の経験はありません、、。

回答No.4

初めての時だとちょっと遊んで居る女性だと思います。逆に初めての男性に口に入れられて飲まされたらどう思いますか?それと同じだと思います。

reooonchan
質問者

お礼

ありがとうございます、。 確かに、、。 ただ、その後メールで、「また飲んでね」と 言われてしまいました、、。

• dogday
回答No.3

こういうプレイって二人の打ち合わせありきなので、 初めての時にされるプレイは、それまでの男性経験の反映。 普通だと思うなら、沢山の人数と経験して平均化されているか、デートDVな男に騙されてきたのか、どちらかだと感じます。 純粋そうならなおさら、淫乱とは受け取らない。過去によくない男に騙されてきたと感じます。 淫乱って、文字の通り、淫らに乱れるってことですので、能動的な行動より、受動的な反応の違いから感じ取るものだと思うのです。 真面目に説明するとね。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです >皆様の真面目なご回答お待ちしております。 う~ん。。。 正直「微妙」ですね。 いや、口内射精→精飲の流れは嬉しいですよ。 実際、私は時折妻にフェラや手コキで抜いてもらうんですが、最後は口内射精→精飲ですから。 変な話、風俗でも精飲は殆どの場合オプション扱いで「余計にお金を出さないとしてくれない行為」ですから、いかに男にとってこの行為自体が「して欲しい、してくれたら嬉しい行為」である事の証拠でしょう。 なので「普通なら」悦びこそすれ決して嫌がられる事はないでしょう。 ただ、問題はコレです。     ↓ >彼女との初めてのHで 彼女との初めてのSEXでいきなり「口に出して」と言われて、その上ゴックン。 私だったら 「相当前の男に仕込まれたんだなぁ」     か 「え?いきなり?ひょっとして元はそのようなお仕事を?」 と思ってしまうかもしれません。 そうなったらもうダメです。ハッキリ言えば引きます。 綺麗事無しに言えば「サヨウナラ」してしまうかも。 >普通のことだと思っていたのですが、周りの友人に変だと言われてしまいまして、、。 私も貴女の周りのお友達と同じです。