• ベストアンサー

口内射精について

初めに。 はしたないこととは存じますが、真面目にお伺いします。 彼女との初めてのHで、 フィニッシュで彼女に「口に出して」と言われて、ゴックンされたら、男性はどんな気持ちなのでしょうか。 また、純粋そうな見た目の彼女からそう言われたら、淫乱だと思われますか?(^^;) 私自身、普通のことだと思っていたのですが、周りの友人に変だと言われてしまいまして、、。 前述の通り、あくまで真面目な質問です。 誹謗中傷は結構です。 皆様の真面目なご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188642
noname#188642
回答No.2

ごめんなさいね 30代です まず、口に出すってのはAVの影響をかなり受けてのここ10年ぐらいの傾向なのでは? ゴックンというのはわからないですけどここ5年ぐらいのAVの傾向なのでは? と思っています 私が学生のころは口でするってのにもすごい抵抗がありました でも好きだからしましたけど、 正直に言って、私は10人としたとしたら8~9人ぐらいは口でちょっとしますが、口内精射を許すのは1~2人で しかも今までで口の中では数回(5回ぐらい?)しかないです 飲んだことは、そのうち事故(のんじゃった)を含めこの生涯3回ぐらい 進んで飲んでもいいと思えるのは旦那ぐらいです (でも旦那は口では失礼と思ってるのか中でですよ~) reooonchan さんが彼のを飲みたいなら問題ないと思います☆ ・・・ただ単に、私は飲むのはなんとなく嫌なので「だめ!」っていってます^^ 質問に答えるとしたら、最初でやっぱりお相手は「え!?」って驚くと思いますよ。慣れてきたらいいのかも? でも今の若い子はどうかわからないですが(それが普通と思っている人が多いのかな?) 私は嫌なことはしない、我慢もしない、でも相手も気持ち良くなって欲しいし 一緒に気持ちよくなりたい なので「一緒にいきたい、一緒にいこう♪」っていいます 抱き合って一緒にイケるのは最高です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

男性への質問とお見受けしますので、多少質問の趣旨とは違うかと思いますが、少々気になりましたので女性ですが回答させていただきます。 私も口内射精された彼のものはゴックンしていますので、彼のものを飲んであげたいという気持ちはわかります。 だだ、初めてのHで貴女から「口に出して」とお願いするのは、やはり淫乱だと思われても仕方ないのではないでしょうか。 結果として口内射精でフィニッシュするのと、貴女からお願いするのとでは、相手の男性が受ける印象はかなり変わると思いますよ。 次に、初めての口内射精でゴックンすることについてですが、これはじつは私も経験があります。 これは私が「口でする=口内射精させて飲んであげること」だと思いこんでいたためで、高校時代に付き合っていた彼に懇願されて、口に出されたものを躊躇なくゴックンしちゃいました。 この初ゴックンは、じつは初体験より先でした。これはさすがにちょっと変かな。 ただ、彼から懇願されて受け入れたものなので、貴女からお願いした今回のケースとは相手の男性が受ける印象はやはり違うでしょうね。 口内射精もゴックンも、私自身も抵抗なく受け入れていますので、貴女ご自身がイヤでなければそれ自体は変なことではないと思いますが、今回の一連の流れを読ませて頂いた限りでは、今回の貴女のケースでは周りの友人の方から変だと言われても仕方ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.8

妊娠の心配も無いし、気持ち良く成るので毎回やるのではないかな

reooonchan
質問者

お礼

再び有難うございます。 完全にセフレだと思われてますね。苦笑 私もそのつもりで割り切ろうと思います、、。 自分は、男性ホルモンが強いのか、人一倍性欲が強くて欲望に理性が追いつかなくなることがあるんです、、。(飲み込んだときもそうでした)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

彼女との初めてのHで、 フィニッシュで彼女に「口に出して」と言われて、ゴックンされたら、 別れます、、、、、 もちろん、それは男性にとって最も希望するフィニッシュですが 女性から申し出られると 「一体、今まで何人の体液を飲み干してきたんだ、、、」 と思います。 こうなると男性陣としては もう二度とその女性とはH出来ません。

reooonchan
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 実際飲み干したわけですが、次会う約束をされました(^^;) いろいろな考え方があるというわけですね、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171858
noname#171858
回答No.6

まぁ、真面目に考えると、 万一の妊娠は絶対避けたい。ゴムをしていても中イキは危ない。だからせめてものサービスでゴックンもしてくれるのかな。 ただ、、、、いきなりだし、生フェラで移る病気ってなんだったかなと忙しく頭を働かせます。 やっぱ、元彼がそういう趣味で、しっかり仕込まれたのかな、それはそれで便利と言えば便利だけど、セフレ候補に一気に格下げです。 または、そういう性癖? うーん、ほかにも色々性癖がありそうで、怖いもの見たさに惹かれそうです(笑)

reooonchan
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 怖いものみたさですか、、。笑 確かに、私は他にも変わっていると言われる性癖(顔にかけて欲しい)があります。 元彼に植え付けられたとかではなく、自分で覚えたものです、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

僕は膣内に出すより口の中に出すのが好きです。 その上ゴックンしてくれたら、愛を感じ幸せな気分になります。 ただ、初Hでされるとちょっと・・・ 淫乱とは思いませんが、元彼のをいつもゴックンしてたんだって 容易に想像できてしまうので、ちょっと嫌ですね。 何度かHをしてからにした方がいいし、毎回するのではなく 記念日などここぞという時にしてあげると、男は喜ぶと思いますよ。 ◆彼を喜ばせてあげたいからですか? ◆それとも口に出してもらうと貴女が興奮するとか、ゴックンするのが  好きなのでしょうか?

reooonchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、私自身、飲み込んだことはなくて、興味本位です。 また、最終的な性行為の経験はありません、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.4

初めての時だとちょっと遊んで居る女性だと思います。逆に初めての男性に口に入れられて飲まされたらどう思いますか?それと同じだと思います。

reooonchan
質問者

お礼

ありがとうございます、。 確かに、、。 ただ、その後メールで、「また飲んでね」と 言われてしまいました、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

こういうプレイって二人の打ち合わせありきなので、 初めての時にされるプレイは、それまでの男性経験の反映。 普通だと思うなら、沢山の人数と経験して平均化されているか、デートDVな男に騙されてきたのか、どちらかだと感じます。 純粋そうならなおさら、淫乱とは受け取らない。過去によくない男に騙されてきたと感じます。 淫乱って、文字の通り、淫らに乱れるってことですので、能動的な行動より、受動的な反応の違いから感じ取るものだと思うのです。 真面目に説明するとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです >皆様の真面目なご回答お待ちしております。 う~ん。。。 正直「微妙」ですね。 いや、口内射精→精飲の流れは嬉しいですよ。 実際、私は時折妻にフェラや手コキで抜いてもらうんですが、最後は口内射精→精飲ですから。 変な話、風俗でも精飲は殆どの場合オプション扱いで「余計にお金を出さないとしてくれない行為」ですから、いかに男にとってこの行為自体が「して欲しい、してくれたら嬉しい行為」である事の証拠でしょう。 なので「普通なら」悦びこそすれ決して嫌がられる事はないでしょう。 ただ、問題はコレです。     ↓ >彼女との初めてのHで 彼女との初めてのSEXでいきなり「口に出して」と言われて、その上ゴックン。 私だったら 「相当前の男に仕込まれたんだなぁ」     か 「え?いきなり?ひょっとして元はそのようなお仕事を?」 と思ってしまうかもしれません。 そうなったらもうダメです。ハッキリ言えば引きます。 綺麗事無しに言えば「サヨウナラ」してしまうかも。 >普通のことだと思っていたのですが、周りの友人に変だと言われてしまいまして、、。 私も貴女の周りのお友達と同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上手な口内射精の仕方

     21歳の女性です。  私は1年半前までに付き合っていた元彼は口内射精がとても好きでした。 私は、初めは嫌だったけど、好きな彼が喜ぶのだったらと、頑張ってしてあげました。でも、だんだん私の顔を無理に押さえたり、呑み込むまで鼻を塞いだり、口を押さえたりでとてもいやでした。ある日私が前に垂れた髪を避けようと両手を外した時、彼が発射しました。彼のぺ・・が私の口から外れ、精子が私の顔に掛かってしまい、挙句に精子が私のお気に入りのブラジャーに垂れてしまいました。  私は、予告なしに、しかも顔に掛けるなんて許せないし、買ったばかりのブラジャーまで汚されてしまって、それ以来、仲を寄り戻せずに別れました。  半年ほどして、今の彼と付き合うようになりました。元カレよりずっと配慮があり、私の気持ちも察してくれるので、彼とのHは安心です。最近「口でして」っておねだりします。  私は、あんまり自分があそこをされるのは好きではありません。舐められたり指を入れたりされるより、いっぱい抱きしめてくれて、彼の太くてしっかりしたものを入れてくれてくれた方が嬉しいです。  だから(女の私にとって、男性のそうした気持ちって)ちょっと分からないこともありますが、「男の人って口内射精ってみんな好きなのかしら」とか「きっと女を制するような気持ちになるのかしら」って思ったり、でも私の生理の時だったりすると、(私の中に入れられないから)可哀そうだなって思ってしまいます。 また、元カレの強制から解放されたような感じがして、配慮があって優しい今の彼には、いっぱい気持ちよくしてあげたいなって思ったりします。頑張って、彼のをきれいに飲んであげられたらなって時折思っちゃいます。(ちなみに今の彼にはまだフェラはしていません)    経験されている方(特に女性の方)  どのように舐めてあげたらいいですか。  ・いっぱい咥えると自分の息が苦しくなるし、  ・私は口が大きくないから3分の2位しか入らなさそうだけど、   それでも彼は満足するのかしらとか、  ・口から出したり、ティッシュで拭いたりしたら彼嫌がるかな、とかとか 思ったりするけど、教えて下さい

  • セックス中の彼氏の言葉の意図

    こんばんは ふと疑問に思ったことがあります。以前から彼氏とセックスをして彼氏がフィニッシュするときに、変なんです。「ねぇ 赤ちゃん欲しいよね? ねぇ中に出していい?ねぇ、子どもつくろ!」と言ってくるんです…。もちろんコンドームは使ってますし、毎回彼氏も破れてないか丁寧にチェックしてくれます。彼氏の愛は疑ってないんですが、一体なぜそんな言葉を口にかしるのかよく分からなくて…。普段聞きたくてもなかなか聞けないですし…。 男性の方よろしければ教えてください、言いたくなる意図のようなものを…^_^; ちなみに というか申し上げるのが遅くなりましたが、私も彼氏も大学三年です。 情けない質問ですみません、中傷はしないでください(-_-)

  • (男性に質問!)女性から「Hしたい」と言われた時の心境は?

    私は自分がHしたいときでも、自分からは「したい!」となかなか言えません。 断られるのが寂しいし、淫乱だと思われるのが恥ずかしいからです。 「しょうがないからしてやろう」的な感じだと落ち込んでしまいます。 プライドが高いんでしょうか?? 一応、したいときはキスしたり、抱きついていったりはするんですが、なかなか「しよう!」と口にだしては言えません。 男性の方にお聞きしたいんですが、 彼女(奥さん)から「しよう!」と言われたらどう思いますか?淫乱だと思いますか? その時のカラダの疲れや状況等あると思いますが、正直ココロの中ではどう思っているか教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 30歳以上の方にお聞きします。

    30歳以上の方にお聞きします。 ★私の中で、ものすごくデリケートな問題なので、誹謗中傷、悪質コメント等、きついご回答はご遠慮下さい★ 私が30代前半なので、同じくらい~年上の方の意見をお聞きしたく、 申し訳ないのですが、30代以上の方だけにお聞きします。 私は女性です。 私は小学生の頃から大学時代まで、ずっと顔のある一部分にコンプレックスがあり、 時にはクラスメートにネタにされて、特に男の子からよくその事でいじめられて、 小学生の頃は言われた後によく泣いていました。 大学生になり、やっとアルバイトができるようになったので、 バイト代で、その部分を美容整形したのですが、 (軽く?)痕が残ってしまいました。 先日、ある年上の友人と(他の友人も含めて4人で)食事をしたのですが、 彼女も目にコンプレックスがあるみたいで、 ずいぶん前に「目が小さい」とか口に出していっていました。 でも私はその友人が好きだったので 変だなんて思わないし、バカにしたような態度もとったことがありません。 そもそも、私は顔だけで人をバカにする考え方の持ち主ではありません。 そして、その食事中、彼女と席が隣同士で、 話をしている時に、目をずっと見て話していました。 話をしているのだから目を見るのが当然だと私は思います。 でも彼女は、「(私が彼女の)目を変だと思っている」と 勘違いしたのか、 見る必要も無い、私の美容整形の痕をじろじろ見てきて 「整形したのがわかるよ」みたいな態度をとってきました。 私はすごく嫌な思いをしてしまい、 傷跡が気になっていなかったのに、 気にするようになってしまい、 美容整形外科に傷跡の修正の予約を入れてしまいました。 彼女の軽率な行動にとても傷つきました。 皆さんだったら、彼女と友人関係を続けられますか? 仕事の仲間ではなく、プライベートの友人です。 宜しくお願いします。 ★くどいようですが、誹謗中傷は絶対に止めてください★

  • 先輩方教えて下さい(・ω・`)

    今年の春から高校一年生の男です。 つい先日彼女できました(´ω`) 彼女が今度キスして欲しいと言ってきました。 僕自身嬉しいのですが、彼女はキス経験者 僕は未経験者(;-;) そこで2つの質問です。 1 付き合って一週間もたってないのにキスするのは早すぎますか? 2 前述どうりファーストなんでやり方がわかりません(汗) わかりやすく教えてもらえないでしょうか。 誹謗中傷いりません どっちかだけでもいいんで回答お願いします 長くなりましたm(_ _)m

  • 射精の量は決まっているのですか?

    彼氏とHした時にいつも不思議なのですが、日によっては早くいったり、遅かったりします。それに応じて、射精した時の量も違うものなのですか?  と言うのも、この間「ごめん、今日は早くいきそうだ」と言って言葉通り数分でいってしまったのですが、その後コンドームを外す時に「早くいったけれど、今日はすごい量だ」と彼自身が驚いていました。  こんな事って普通なのですか?射精の量が愛情のバロメーターだなんて思っていませんが、男性の身体の構造がいまいち理解出来ないので質問しました。

  • 彼女の前でひとりH!

    今年の秋に結婚予定の彼とのHの事で質問です、彼とのHの最後はゴムをつけて中だしと イク寸前に出してティッシュに出すのと それ以外に多いのが、私の目の前で彼自身が自分で刺激して出すことがあります(時間にすると5分から10分)、この行為に最初はビックリ!しました!要するに私の前でひとりHを披露するのって恥ずかしくないんでしょうか?私にもひとりHしてみせて~と言いますけど死んでも嫌です。。初めて彼のそのような行動を目の当たりにした時は、驚きで引きました…女性が手や口でお手伝いは納得できますけど、Hの最後に一種のショーみたいに見せられてもね泣 質問は男性の皆さんもこんな感じでフィニッシュするものでしょうか!?彼女に見せて興奮してるだけでしょうか!?もしかしたら変態?

  • 特に男性へ質問!

    変なことを聞くようですがすみません! Hの時に、彼が喜んでくれることをたくさんしてあげたいのですが いくら研究してもよくわからなくなってきました・・・ 『一般的な男性が喜ぶと言われること』は勉強してみましたが、 どうも彼は違うようで・・・分かりません・・・ そこで、彼と似たような考えをお持ちの方がいたら、 どうしてもらうのが嬉しいのか、教えてください! 特徴をあげます。 1・ディープキスは好きではない 2・Hのときは目を閉じていることが多い   (普通は男の人は視覚でも感じるんですよね??) 3・私が口でするときも目を閉じます 4・Hのときは、あまりしゃべらない 5・早漏気味です 一番気になっているのは、目を閉じるということ。 普通は見たいものなのでは?? 見たくないというわけではなさそうなんですが、 私にはこういう男性がどう考えているのか よくわかりません(´∧`)

  • 元彼女がしつこいです

    1年半ほど前の春に1ヶ月だけ付き合っていた子がしつこいです。 その子とは価値観の違いやその子の周りの友人関係から別れました。 その後からなんですが、その子の周りの友人から変な目で見られるようになりその子自身からもそういった目で見られるようになりました。 別に見られるのは構わないのですが、別れてからずっと何か言われます。 しかも私自身に言うのではなくこそこそ話で私に聞こえるようにです。 周囲の目を気にしやすい私にとってはとても耳障りです。 卒業するまでずっとこの状態を我慢しないといけないのでしょうか?

  • 親知らず 診察について

    皆さんこんにちは! この前も親知らずのことで質問させて頂き、そろそろ歯医者さんの予約をしようと思っているのですが、その前にどのような診察になるのかと思い、今回質問させて頂きます。 現在の親知らずの状況は以下の通りです。 左下の親知らずで、歯の一部が見えている。 その見えている部分に歯茎が被さってるように見える。 親知らずの周りの歯茎が痛くて口があまり開かない。 実際に見ているわけではなく難しいとは思いますが、回答をお願いします。 尚、誹謗中傷はご遠慮願います。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J960DWN-B/Wのプリンターを使用していますが、最近インクを新しく変えたら、コピーした際に真っ白な紙が出てきて印刷ができません。
  • ブラザー製品のプリンターにおいて、インクの交換後にコピーが白紙になる問題が発生しています。
  • インクを交換した直後から、プリンターでコピーをすると真っ白な紙が出てくる状態が続いています。問題の解決策を教えてください。
回答を見る