• 締切済み

おねしょ

今起きててトイレを我慢してたけど我慢できなくて布団をびしょびしょにしてしまいました。親に言うのも恥ずかしいし。あと寝る時は尿取りパットなどを付けて寝た方がいいのでしょうか??

noname#157546
noname#157546

みんなの回答

• Iamcancer
回答No.1

我慢しすぎたら誰だって漏れるでしょう。我慢にも限界はあります。パットとかじゃなくその前にトイレに行くことですね。ほとんど我慢ができなかったのならそれもパットよりまず泌尿器科で診てもらう必要があると思います。そのあとですね。パットは。あなたの年齢と普段の感じがわからいのでどうなんですかね。