• 締切済み

児童扶養手当 認定請求について

去年の9月に児童扶養手当の申請に行きました。 11月頃に追加書類の提出についてという手紙が届きました。 内容は「過日、届出いただきました児童扶養手当認定請求についてお知らせいたします。 こども青少年局より以下の書類について追加書類が必要との連絡を受けております。 お手数ですがよろしくお願いいたします。」 というものでした。 書類はもう出したのですが、この場合申請日はいつになるのですか? 9月になるのか書類を出した日になるのか わかる方教えてください。

みんなの回答

• ynmammam
回答No.1

役所の担当部署に聞いたらどうですか? 確実ですから。