• ベストアンサー

マイピクチャーに移動したものがみつかりません

ホームページで素材集をマイピクチャーへ移動をクリックしたのですがどこにいったのかわかりません。いつもは名前をつけて保存していたのですが数が多かったので無精したせいかせっかく選んだ画像なのに助けてー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ファイル名で検索をかけるとよいと思いますよ ダウンロードしたものの履歴ってブラウザーで確認出来ますから、名前ぐらい確認出来ますよ マイピクチャーに移動したなら、マイピクチャーの方に移動されていると思いますけどね。 一度、エクスプローラーを閉じて再び立ち上げると表示される場合があります

himawari0820
質問者

お礼

はい。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

> ホームページで素材集をマイピクチャーへ移動をクリックしたのですがどこにいったのかわかりません。 残念ですが、右クリックから「マイピクチャーへ移動」をクリックしただけでは、「マイピクチャ」が開くだけで画像は保存されないと思います。 次回からは、面倒でも「名前を付けて画像を保存」しましょう。