• ベストアンサー

マイピクチャー

PC内のJPEG画像を編集してマイピクチャーに保存する場合、保存先はどこを選択するのですか?マイピクチャーという項目が出てこないのです

noname#52467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

初期設定では、マイドキュメントの中の「My Pictures」です。

質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

> C:\Documents and Settings\(user名)\My Documents\My Pictures > からコピー先であるマイピクチャーが出てこないのですがどうやるのでしょうか? C:\Documents and Settings\(user名)\My Documents\My Pictures がマイピクチャです。 C:\Documents and Settings\(user名)\My Documents\My Pictures へコピーすればマイピクチャへコピーされるのです。

質問者

お礼

どうもありがとうございました

• koko_u_
回答No.2

Windows XP だと「マイピクチャー」の実体は C:\Documents and Settings\(user名)\My Documents\My Pictures なので、そのあたりに保存してください。

質問者

お礼

なんとか解決しました ありがとうございました

質問者

補足

すいませんおたずねしたいのですが C:\Documents and Settings\(user名)\My Documents\My Pictures からコピー先であるマイピクチャーが出てこないのですがどうやるのでしょうか?