• ベストアンサー

yahoo IDを複数取得時の料金

1人で2つのIDを取得し、一方は5000円未満の入札まで、もう一方は出品用にした場合、プレミアム会員登録は2つ共に行う必要があり、毎月2つ分 かかるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

>もう一方は出品用にした場合 出品用IDにしか費用は発生しません。

Jimmy-I
質問者

お礼

rav4rav4様 ご返答ありがとうございました。 早速IDの追加してみます。