• ベストアンサー

気にしない方がいいけど、気になる。

kengoriruの回答

• kengoriru
回答No.5

onatsuminさんどうもです。 世の中色々な人がいるのは当然なんですが、天誅を喰らわしてやりたい奴って本当に多いです。 質問-回答の場合、直ぐに、や困っている人の方が回答が沢山来るから、返事を書くのが面倒臭くなってしまうのかもしれませんね。もしかするとお礼や回答の締め切りがあるのを知らないのかもしれません。お礼は本人の常識に任せるしかないので、どうにもならないかと。 電車のマナー違反は、やっぱり注意するしかないでしょうね。注意しても聞かない奴も本当に多いんですが、黙って見過ごすよりもまだマシだと思います。最近は注意すると逆切れする輩が多いので、気を付けましょう。 携帯電話のプッシュ音は確かに腹が立ちますね。 消し方が分からないならまだしも、迷惑と分かっているのに消さないような確信犯には、天誅を喰らわしたくなります。何かアドバイスになってませんね、失礼しました。

onatsumin
質問者

お礼

ありがとうございます。私も逆ギレは怖いです。また、無知な人に対して、アドバイスしてもイヤミなような気もするし。むつかしいですね~、この世は。