• 締切済み

オオカミのぬいぐるみ?

オオカミのぬいぐるみを被って歌っているバンド名教えてください。

みんなの回答

noname#164466
noname#164466
回答No.2

前にテレビで見た程度で詳しいことは分かりませんが、Man With A Missionというバンドではないでしょうか? wikiで調べたら、頭が狼で身体が人間の究極の生命体、と書いてありました。

• Lupinus2
回答No.1

ジョン(犬)じゃないでしょうか。かっこいぬまでがアーティスト名です。