• ベストアンサー

西洋の男性は日本人女性の尻をつねるのですか

西洋の男性は日本人女性の尻をつねるのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

そりゃまあ西洋とひと口に言ってもかなり広いですから、日本人女性の尻をつねる男 も居ないとは言えないでしょう、ですが、これまでそんな話は聞いたことがありません。  逆に、日本の男性旅行者が現地の女性のお尻や胸に触った、こうしたことで拳銃まで 持ち出されるほどの大騒ぎになったということはこれまで二、三度聞いています。

melodyott
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• skip-man
回答No.1

個人の癖だと思います。

melodyott
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。