• 締切済み

【至急】闇金でもいいので探しています

給料や、会社に対して持っている消費者金融のカードの限度枠全てと 別途銀行から借りて再融資をしたものの、借りてから2カ月たったものの まだまともに返済してできていないのですが、 生活費よりもすぐに必要なお金が発生してしまいました。 額約80000円弱、借りる期間は2週間ですので、といちだとしても 利息は12000円程度になると考えられます。 新たに、オンラインではあるのですが、消費者金融に申し込んだら、審査落ちしてしまいました。 できれば、オンラインで、可能な限り速く融資して下さる業者は ないでしょうか? #ただし、利子まできっちり払ったら、その後、再び利用するまで業者から  コンタクトをしないことも条件です。 クレジット自体も既に限度額を超えるどころか、クレジットの返済すらできない状態に なっているものの、仕事でとんぼ返りの出張をしなければいけない状態に なっています。 本職の収入があてにならず、別に立ち上げたものを当てにして、2週間という期間を 設定しましたが、どこかありませんでしょうか? よろしくお願いします。 p.s.Pontaポイントが交通費に化けられるのなら、楽なんですが。。かなり。

みんなの回答

• kicho
回答No.2

>額約80000円弱、借りる期間は2週間ですので、といちだとしても利息は12000円程度になると考えられます。 >本職の収入があてにならず、別に立ち上げたものを当てにして、2週間という期間を設定しましたが、どこかありませんでしょうか? 地獄の一丁目に転落確実ですな。世の中に無知のようですから,これを機会に「骨身にしみる恐怖の体験」をしてみるのもいいでしょう。 決して泣き言は言わないように! しかしなんとまあ,借金を借金で買えそうなどとくだらないことを考えていること自体間違っていますね。そうはおもいませんか?

ymda
質問者

補足

食べることは(Pontaポイントで)一応満足にできていても、 公共料金が全部滞納です。 ライフラインが止まってしまうと、仕事ができなくなってしまい 仕事ができなくなってしまうことによる損害金が新たに発生したりとかで どうしようもない状態にあります。 骨身にしみる恐怖の体験・・といえば、既に子供の時や、15年前以上にも していて、この時、共にどうにもならなかった感じがしました。 子供の時の食生活といえば、ほとんどが、自分でスーパーにいって 「**だけ」料理もどきを作っていた程度でしたので。。。

• 6AV6
回答No.1

あのー、素人がベテランさんにものを言うのも申し訳ないですが、釣れないですね。  お気づきではありましょうが本IDでは皆さん躊躇します。新規IDだとインパクトある題名と質問内容は食いつけるのですが。質問文もおおらかさ、余裕が感じられます。 私の場合日帰りの出張は会社の車なら只、お弁当代とタバコで済んじゃいます。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 これは、わざわざ、本IDで書き込んでいるのも、理由がありますので・・・汗 #?作?演的な書き込みをしている、及び、検索すればわかりますが、 ここ数日、普段より回答数が多いのと同じような訳があります。