• 締切済み

【至急】闇金でもいいので探しています

給料や、会社に対して持っている消費者金融のカードの限度枠全てと 別途銀行から借りて再融資をしたものの、借りてから2カ月たったものの まだまともに返済してできていないのですが、 生活費よりもすぐに必要なお金が発生してしまいました。 額約80000円弱、借りる期間は2週間ですので、といちだとしても 利息は12000円程度になると考えられます。 新たに、オンラインではあるのですが、消費者金融に申し込んだら、審査落ちしてしまいました。 できれば、オンラインで、可能な限り速く融資して下さる業者は ないでしょうか? #ただし、利子まできっちり払ったら、その後、再び利用するまで業者から  コンタクトをしないことも条件です。 クレジット自体も既に限度額を超えるどころか、クレジットの返済すらできない状態に なっているものの、仕事でとんぼ返りの出張をしなければいけない状態に なっています。 本職の収入があてにならず、別に立ち上げたものを当てにして、2週間という期間を 設定しましたが、どこかありませんでしょうか? よろしくお願いします。 p.s.Pontaポイントが交通費に化けられるのなら、楽なんですが。。かなり。

みんなの回答

  • kicho
  • ベストアンサー率14% (173/1193)
回答No.2

>額約80000円弱、借りる期間は2週間ですので、といちだとしても利息は12000円程度になると考えられます。 >本職の収入があてにならず、別に立ち上げたものを当てにして、2週間という期間を設定しましたが、どこかありませんでしょうか? 地獄の一丁目に転落確実ですな。世の中に無知のようですから,これを機会に「骨身にしみる恐怖の体験」をしてみるのもいいでしょう。 決して泣き言は言わないように! しかしなんとまあ,借金を借金で買えそうなどとくだらないことを考えていること自体間違っていますね。そうはおもいませんか?

ymda
質問者

補足

食べることは(Pontaポイントで)一応満足にできていても、 公共料金が全部滞納です。 ライフラインが止まってしまうと、仕事ができなくなってしまい 仕事ができなくなってしまうことによる損害金が新たに発生したりとかで どうしようもない状態にあります。 骨身にしみる恐怖の体験・・といえば、既に子供の時や、15年前以上にも していて、この時、共にどうにもならなかった感じがしました。 子供の時の食生活といえば、ほとんどが、自分でスーパーにいって 「**だけ」料理もどきを作っていた程度でしたので。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6AV6
  • ベストアンサー率56% (69/122)
回答No.1

あのー、素人がベテランさんにものを言うのも申し訳ないですが、釣れないですね。  お気づきではありましょうが本IDでは皆さん躊躇します。新規IDだとインパクトある題名と質問内容は食いつけるのですが。質問文もおおらかさ、余裕が感じられます。 私の場合日帰りの出張は会社の車なら只、お弁当代とタバコで済んじゃいます。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 これは、わざわざ、本IDで書き込んでいるのも、理由がありますので・・・汗 #?作?演的な書き込みをしている、及び、検索すればわかりますが、 ここ数日、普段より回答数が多いのと同じような訳があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 消費者金融について

    消費者金融で融資限度額が50万だとして、先に10万借りました。この場合は、10万を返済しなければ次借りることはできないのですか?それとも、限度額内であれば返済がまだでも借り入れはできるのですか? 初歩的な質問でしたらすみませんが、よろしくお願いします。

  • 最近のヤミ金の手口を教えてください

    私は地方都市在住のアルバイトで生活している男です。 今日、東京の「ロイヤルサポート」なる金融業者から年利9.8%で 融資できるがどうですか?と電話があり利息が安くお金もないので 融資受けることにして免許証など必要事項をファックスしたのですが 今日振り込むと言っていたのですが、後で業者から電話があり 「返済能力を確認のため明日2万円振り込むから1週間後に3万8千円 返済してください。返済すればすぐ全額振り込む」と連絡がありました。 これは新手のヤミ金の手口ではないのかと心配になったのでどなたか お詳しい方お教えください。 *融資額は40万で1ヶ月1万弱の返済48回払い。  正式書類は融資後郵送するので押印して  返送してくださいとのことでした。私も正規の業者からは貸して    もらえないため迷っています。よろしくお願いします。

  • 融資するためといわれ

    現在私には消費者金融、クレジットカードのキャッシング枠など合わせて300万円の負債があります。 保証人不要、融資額は800万円まで、パート・アルバイトでも融資可、というHPを出している業者を見つけ、半ば無理だろうと思いながらも相談をしました。そうしましたら融資をするためと言われ、消費者金融への返済実績を作るために指定された商品を購入し宅急便でその会社に送れば相当額の代金を振り込むのでそれで返済してくださいと言われました。 その時点で仮に融資が不可だった場合にはその購入代金はどうなるのか?と質問しましたが、担当者が「必ず可能にします。」と押し切られ、ショッピングクレジット、自分のクレジットカードのショッピング枠、合わせて40万近い買い物をして商品を言われたところへ宅急便で送りました。 満額振り込まれるとはさすがに思ってはいなかったのですが翌週振り込まれたのは僅か5万円強でした。 額にビックリしましたが言われたとおりそのお金を消費者金融の返済ということで入金しました。 しかし、結局のところ融資には保証人が必要といわれてしまい、現状保証人には全くあてがありません。 もともと家族にも秘密の負債ということは説明してあり、最終的に保証人が必要という話は全くありませんでしたし、HPにもいらないと書いてあるので聞きもしませんでした。 僕としては融資自体は難しいのであればそれは致し方ないと思いますが、必ず融資できるようにするからと言って、指示通りに自分名義で購入した物の支払いまで自分がしなければいけないようになるのはどうしても納得がいきません。担当者は電話してもいないと言われるようになりました。今月末には支払いが始まります。 せめて相談する前の状態にして欲しいのですが、そうした要求は出来るのでしょうか?

  • ヤミ金(?)からのDM

    ヤミ金とおもわれる消費者金融からDMが着ました。 審査なし、即融資、他で断られた方歓迎、など このDM自体、違法性があり、無登録の業者のようで。 消費者金融から借りたことはありませんが、クレジット会社からカードローンとして借りていました(10年以上前に) 借りるつもりもないし、今必要もありません。 このDMは無視するつもりですが、過去の質問で警察や消費者センターに届け出た方がいいとの回答を見た記憶がありますが、どのような対応がいいのでしょうか。また、押し貸しなどなりませんよね。心配です。

  • 両親が使い込む。(長文)

    以前、消費者金融から融資を受けました。 自分ではもう、数年は融資を受けていません。 結婚する前だったので、契約を結んだ時は、実家の住所だったのですが、 現在は、結婚して実家を出ています。 融資額は20万ぐらいだったのですが、なにかある時だけ融資を受け、 とどこおりなく、返済し、また融資を受けるといった感じでした。 その為、融資枠もずいぶん広がったのですが、一定額を超えないように していました。 消費者金融の方からも、特に連絡もなく、こちらも結婚して住所が変更したことも伝えていませんでした。 今となっては、解約しておけばよかったと思って後悔しているのですが。 以前、実家の方に、融資返済用のカードが郵送されていたのです。 そのカードを勝手に親が使用していたようです。 それも限度額いっぱいまで。返済は一応しているようですが。 私が新しい会社に去年入社して、社員用のクレジットカード(会社提携のクレジットカード)を 作成しようとしたさいに、審査で引っかかり、作成できなかったのです。 これがきっかけで、勝手に使用しているのがわかりました。 会社からこの件で注意され、会社としては、消費者金融から融資を 受けている事はあまり望ましくないと念を押され、 早く返済しろと、いわれました。 親と話し合いの場をもうけたのですが…そういう親なので すぐに返済は無理です。それどころか、自分で返済しろ! みたいに逆ギレされカードを投げつけられる始末でした。 こういう場合、管理が悪かった自分が返済していかないと ダメでしょうか? 親を訴えて支払い命令とかできるのでしょうか?

  • 闇金?買取屋?

    消費者金融3件、銀行系1件、カード会社3件、総額で340万の借金があります。 先日ネットを見ていたら、ちょっと怪しいかな?と思うホームページを見て、入力したのが間違えだったようで、即審査の結果だとかで電話があり、融資はできるけど、状況が悪いので改善するために手持ちのクレジットカードで指定場所で指定商品を購入し、その金融会社に送れといわれ、約20万もの商品を一括払いで買いました。そのお金はすぐ振り込むから、指定する金融会社への返済にして、差額は融資時にあわせて振り込むからと言われ、かれこれ2ヶ月… おかげでもう1社借金をしました。 今どうなっているんですか?と電話すれば、担当者不在で、、、必ず融資しますからお電話をお待ちください。今は承認待ちなんですの一点張り。 これって完全なる闇金ですよね? どういったとこの相談すれば良いですか教えてください。

  • 消費者金融の借入残高について

    急ぎでお金がいるもので、教えてもらいたいです>< 昨年7月に消費者金融から50万程借りて、現在返済中です。 さっき借りようとしたら融資可能額が0円になってました。。。 融資限度額内なのに、なんで借りられないんでしょうか ちなみに毎月、返済直後に借り入れたりしてました。 返済期限の都合上なんでしょうか。 なお、現在借入金額は46万円ってなってました。 いくら返したらまた1万円借りられますか?教えてくださいお願いします!

  • 借金残高について

    こちらのカテでよく消費者金融の借金が数百万あって法的手続きうんぬんというのを見ますが、その残高というのは新たな借り入れをしないで、返済しているにもかかわらず、残高がそれだけあるという解釈なのでしょうか?それとも、借り入れしては返済の繰り返しにより融資限度額一杯になった残高の事でしょうか? 又、弁護士による利息再計算の見直しですが、取引期間が20年位で、最初に数十万の融資を受けて、その後、小口の借り入れては、返済、これの繰り返しで限度一杯になってる場合は利息再計算してもあまりメリットがないのでしょうか? 無知な質問ですいません。おしえてください。

  • ヤミ金

    最近、急遽お金が必要になったので雑誌に載ってた低金利の消費者金融に電話した所「貸付限度額オーバーで審査は通らなかった。しかし、本当に返す気持ちがあるなら金融庁に投資委託として推薦して認められれば当社の委託会社から融資可能。しかし投資委託すると途中で断られても当社と委託会社との信用に関わるため断れない」と、言われました。 いちよう6月18日月曜に東京の某駅にきて電話してくれと言われましたが、不信に思いネット等で調べた結果雑誌とホームページで貸金業登録番号や所在地住所が異なる。住所に至っては番地までしか記載無く、細かくは記載されてない。都庁の相談室や市区町村の消費者センターに相談した結果ホームページに乗ってる番号は以前の番号で取り消している。雑誌に載ってる番号は登録なし。明らかにヤミ金と判明し融資お断りの電話を入れたら荒げた口調で「断れない言いましたよね?いい加減にしてください!!」と言うてきたため私は「とりあえず必要なくなったので18日はキャンセルでお願いします」と言い切って無理やり電話を切りました。 申し込みの際、実家の住所や電話番号、会社の住所や電話番号、自宅住所等知られてしまってるのですが、融資を受けて無くても嫌がらせって来ますかね?今は嫌がらせも何も無いですが18日以降が不安です。 長々と申し訳ないですがコメントをお願いします

  • 友人の借金の対策の相談です。

    勤続年数22年、年収450万、自営業です。借金を繰り返して、銀行1社30万円、銀行系フリーローン3社180万円、合計210万円の借金があります。延滞や事故は1度もないです。クレジットカードが2枚ありキャッシングは2社で60万円の限度額です。借金はできるだけしないほうがいいに決まっています。ノーローンhttp://www.noloan.com/main.htmlという消費者金融では7日間までなら何度借り入れを繰り返しても、金利はゼロなので50万円を借りて返してを繰り返して金利を減らそうと考えていますが、以前ここでとても似たケースで、消費者金融に借り入れして、クレジットで1回目の返済をしたら、クレジットから全額返済を要求されたというのがあり、クレジットで借金してノーローンの利用したら全額請求されるか心配しているし、多くの多重債務者はそういうことを聞かないので疑問もあります。詳しい方、教えてください。まだ消費者金融に借り入れしたことはないのですが、借り入れすると個人情報が消費者金融で出回り、融資のDMなどが来るようになるのでしょうか。