• ベストアンサー

タオバオで使用されている言葉の意味を教えて下さい。

タオバオで商品検索のときに選択できる項目なのですが、 默认排序 销量从高到低 上の2つの意味が調べてもなんとなくしかよくわかりません。 確実な回答が知りたいです。 お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

默认排序  デフォルトの表示順番 (あなたが決めます。値段順とか、信用順とか) 销量从高到低  販売数量が多い順 中国人でさえ、値段だけでは買う店を決めません。ニセモノがあるしね。 たくさんの人が購入している店なら安心。 販売実績でダイヤモンドマークがついてる店が安心。 タオバオ商場加盟店が安心。 「実体店(実際のお店がある)」が安心。 とか、いろいろ決定要因があります。