• 締切済み

ライブ配信時の著作権について

質問させていただきます。 声優さんのインターネットラジオ、その他インターネットラジオを自分のライブ配信で、BGMとして流すことは可能なのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

可能ではある・・・許諾なしでは違法であるが・・・・

noname#155869
noname#155869
回答No.2

許可さえ得れば可能です。

noname#159030
noname#159030
回答No.1

可能です。 著作権料を支払って配信しています。テレビの特撮やドラマで のBGMもそうですよ。 勝手にやると著作権法違反になる可能性大です。