• 締切済み

2人芝居を行う場を探しています。

今年の夏以降で2人芝居を行いたいと思っておりますが、単品で実施よりもオムニバスなり大会的に行った方が盛り上がるのではと思い、その場を探しております。 ご存知の方は是非回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

CoRichの掲示板などできいてみるとよいかもしれません。

回答No.1

お住まいの地域がわからないことには何ともですが。 東京近辺なら、それこそ新宿渋谷銀座下北沢 各地にアマチュアでも参加できるライブハウスが多数あります。 芝居のステージを用意しているところを探して、参加してみては。

kmiyoshi75
質問者

補足

ご回答有難うございます。 まず場所ですが、東京です。 新中野Waniz Hall 新宿サニーサイドシアター 阿佐ヶ谷ひつじ座 は既に現場も見たことあるのですが、劇場主催で他の場所、もしくはどこかの団体で実施されているもの等があればと思い投降した次第です。 言葉足らずで失礼致しました。