• ベストアンサー

任天堂64 タイトル

特徴は ソフトのラベルは女の子描いてます 知らない?島に着き 自身の船みたいなものがホームで 島中を選択して行けます 女の子は知識が皆無(記憶喪失?)です 女の子になつく黄緑色の鳥もいたと思います 女の子は次第に知識がついていくと思います 記憶が定かではないのですが 教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.1

『ワンダープロジェクトJ2』ではありませんか?

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/mobile/sem/wpj2/

その他の回答 (1)

回答No.2

もう出てますが、ワンダープロジェクトJ2コルロの森のジョゼットですね。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-J2-%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0000645MQ 音楽も世界観もジブリを彷彿とさせ、良いゲームでした。 ちなみに前作はスーファミで、男の子でしたw