• ベストアンサー

windowsメール

メールアドレスが2つあります。1つはいま使用しているパソコンです。 もう1つは子供が使用しているパソコンです。それで、今日入力をまちがい私のパソコンのメールが 子供のメールの表示に間違えてしまいました。なので私のパソコンのwindowsメールは子供あてのメールが反映されています。 これをもとの私のメールアドレスに戻したいのですがどうしたらいいのか教えていただけませんでしょうか? おねがいします。

• ds117
  • お礼率27% (26/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

>今日入力をまちがい 間違いをされたのは、Windowsメールに設定された「アカウント設定」の電子メールアドレスの部分でしょうか? (Windows メール(Windows版) メール設定確認方法) http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wm/wm_check.html プロパティの全般タブにある「電子メールアドレス」の窓を変更されたのですか? それとも、「サーバー」タブの「ユーザー名」ですか? その下のパスワードが違うとエラーになり、受信できないと思いますが。

ds117
質問者

補足

3月16日以降のメールが出てこなくて分からないのです。メールは送信されました。 *windowsセキュリティ pop.eonet.ne.jpにログオン ユーザー名・・・・・・・・ パスワード・・・・・・・・・ ・・・・を入力しなければならないようなのですが、心当たりを、いろいろ入れましたが違うようです。 ++++この質問をさせていただきました。待っている間、これかなと思い入れた ユーザー名とパスワードが子供が使用している者でした。 URLどうりにやったのですがまだ、だめです。なにが、違うのかな? もう、ひれ伏してお願いします。 わかりますでしょうか?お願いいたします。