• ベストアンサー

ヒューマン中村の方が面白かった!

みなさん、R-1グランプリのCブロックの結果、納得いきますか? スギちゃんって人全然面白くなかったんですけど。 クスッとは笑いました。 でも、明らかに会場の笑い声とか、ヒューマン中村の方が大きかったですよね? Cブロックとか関係なく、ヒューマン中村のときに一番笑いました。 あの審査員の好みで選ぶのはおかしいと思いませんか? 視聴者や、会場にいるお客さんに投票させるべきじゃないですか? もうこんなこと言っても仕方ないですが… 悔しくて仕方ありません。 スギちゃんファンの人すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.2

こんばんは。僕としては、「R-1グランプリ」自体認めていません。 確かR-1はピン芸人の大会のハズなのに、コンビの片割れがR-1に出ていること自体 変だし、もっとピン芸人いるんじゃないの?と疑いすら持ってます。 特にCOWCOWに至っては、去年山田、今年多田(しかも優勝)と2度も出て来てピン芸人て カテゴリーが違うと思います。しかも、スポンサー、MC、審査員ほぼ吉本尽くしで 結果は吉本の誰か?と言うのはバレバレです。M-1より酷いものだと思います。 こういう大会はもっと細分化し、MCはしがらみの無い人にして貰いたいです。 (個人的に考える新しいお笑いグランプリ) 「X-1(バツワン)グランプリ」 1日でもコンビを組んで別れた人でその後1度も再コンビを組まずピンで活動している芸人。 (例)ビビる大木、バカリズムなど 「KANE-0(カネゼロ)グランプリ」 芸歴10年以上(ピン、コンビ累計)で年収が36万円以下(月3万円)、レギュラー番組無し。 この投票の方法はR-1と違い全てお客さんが判断するシステムにしたいです。 もっと透明性のあるお笑いの祭典にして欲しいものです。

その他の回答 (1)

• kyonmiami
回答No.1

納得いくかどうかは別として スギちゃんは前 爆笑レッドカーペットで見て 面白かったので、 今回も期待してたのですが Rー1は 個人的にヒューマン中村さんのほうが面白かった(*>ω<*) 主人もヒューマン中村さんでめちゃ笑ってました! 確かに観客の方達も投票できると公平でいいですね☆

hasukey
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スギちゃんも面白かったのですが、ヒューマン中村さんのことがどうしても悔しくて敵視してしまいました…(笑) そうですよね! ヒューマン中村さんが一番面白かったですよね! もともとチュートリアルの徳井くんを応援するために見てたのですが、ヒューマン中村さんを見た瞬間コロッと気が変わってしまいました!(笑) 少し悔しさがおさまりました。 ありがとうございます(^-^)/