• ベストアンサー

武井咲さんは嫌われ者ですか?

私の親も私も武井咲ちゃんが大好きです! さすがグランプリとっただけ可愛いし、スタイルも悪くないと思います。 でも、ネットを見ると『ゴリ押し』とか『全然可愛いくない』とか言われています… 好みは人それぞれとは思いますが、ちょっと叩きすぎではないでしょうか⁇ それはたぶん私だけではなく、咲ちゃんファンも当然思っていることだと思います。 確かに演技はまだまだだと思います。 でも、ルックスだけ評価してもそこまで叩かれないと思います。 咲ちゃんが何かしたんでしょうか? 教えて下さい‼︎

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁ可愛い部類に入るんでしょうが… CMとか見てると笑顔の時 目だけ笑ってないです…何か怖い

kotomi0308
質問者

お礼

回答ありがとうございます。