• ベストアンサー

武井咲さんは嫌われ者ですか?

私の親も私も武井咲ちゃんが大好きです! さすがグランプリとっただけ可愛いし、スタイルも悪くないと思います。 でも、ネットを見ると『ゴリ押し』とか『全然可愛いくない』とか言われています… 好みは人それぞれとは思いますが、ちょっと叩きすぎではないでしょうか⁇ それはたぶん私だけではなく、咲ちゃんファンも当然思っていることだと思います。 確かに演技はまだまだだと思います。 でも、ルックスだけ評価してもそこまで叩かれないと思います。 咲ちゃんが何かしたんでしょうか? 教えて下さい‼︎

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まぁ可愛い部類に入るんでしょうが… CMとか見てると笑顔の時 目だけ笑ってないです…何か怖い

kotomi0308
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 川口春奈は武井咲に負けるのか?

    最近、オスカープロモーション所属の武井咲が、フジテレビ月9のメインキャストに抜擢されるなどブレイク最有力候補に挙がってきているため、研音所属の川口春奈を負かす可能性が出てきたように思うのですが、皆さんはどう思いますか?それと演技力、ルックス、将来性の面では、武井咲と川口春奈のどちらが勝っていると思いますか?

  • 夢は追いかけた方が良いか?

    私は最近芸能界に入りたいと思うようになりました。 きっかけは北川景子さんです。モップガールで知って、最初はきれいだなと思って観ていましたが、最近は一緒にお仕事したいと思い始めました。 厳しい世界というのは分かってます。ルックスは親や親戚からは武井咲さんに似てると言われます。ただ、似てる人は多いらしく…このルックスで大丈夫なのでしょうか? ぜひコメントよろしくお願いします!

  • 武井咲さん。

    オスカー一押しの武井さんですけど、 僕は福田沙紀先輩のようにぱっとしないままフェードアウトしてしまうと思うんですけど、 どう思いますか。 根拠としてはもうすでに相当のお金を使っているのに、 その割にはブレイクしないからです。 たぶん今後も同じだと思います。 皆さんの回答をお願いします。

  • 武井咲が好き

    というか、目の下がぷっくりした子が好きです。 他には、KARAのニコルや志田未来です。 昔の彼女がとても目が大きく目の下がぷっくりだったからです。 クマのせいもあったけど、 目の下ぷっくりが好きな方はいますか?

  • 武井咲さんについて

    武井咲さんはドSだと思い出せませんか?

  • 武井咲さん

    CMに武井咲さんが出ていると、「おー、カワイイ!」と思う時と、 「あれ、それほど・・・」と思う時があります。 他の女優さんではほとんど無いけど、彼女だけ印象が 極端に違います。(自分は)  ちなみに声はいつも可愛いです。 そういう風に違って見える方いらっしゃいますか?

  • 武井咲

    写真のように、武井咲の衣装はワンピースですか? 撮影 2012年ですか?

  • 桜庭ななみへの批判の多さについて

     ぼくは桜庭ななみのファンであり、ここで桜庭ななみを北乃きいや福田沙紀、武井咲、渋谷飛鳥などと比較しての質問をしてみたのですが、桜庭ななみは渋谷飛鳥以外の芸能人に比べると劣っているとの答えばかりだったので、ファンのぼくとしては少し悲しい気持ちになりました。      ここは、ぼくのような桜庭ななみのファンだけが集まる場所じゃないのは分かってるし、人それぞれの見方があるので仕方がないとは思いますが、桜庭ななみに対して批判をする人ばかりでは、ぼくは相変わらず悲しい思いをしなければならなくなります。      ぼくのような人は、ここに来るのをやめて純粋なファンが集まる場所に行くべきでしょうか?

  • 剛力彩芽は本当にものすごい美人なのか?

     最近、武井咲と同じオスカープロモーションに所属している剛力彩芽がかなりプッシュされており、まさに「ものすごい美人」であるかのような扱いをされているように感じられるのですが、ぼくとしては相当に違和感を覚えています。  人それぞれの好みの問題なのかもしれませんが、剛力さんはぼくから見ると同世代の成海璃子や桜庭ななみ、忽那汐里、同じセブンティーンのモデルである橋本愛(映画「告白」に出ていた)、成海璃子と同じ所属事務所の川口春奈らと比べて見劣りがするように思えるし、ルックス的にも元SPEEDの島袋寛子と同レベルであるように感じられます。  皆さんはどう考えますか?

  • 武井咲さんのドラマ

    10月からのクールでは、 武井咲さんの出るドラマはありませんか? 先日、番宣を見た気がするんですが、HP見ても分かりませんでした。 よろしくお願いします。