-PR-
締切済み

gooに質問したいのに。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73757
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 8% (6/75)

ユーザ名とパスワードを入れてもログインできず、
質問ができません。
ただし、家のパソコンからのみです。
フリーメールやオークションには参加できたりします。
なぜでしょうか。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.3

クッキーを受け入れる設定になっているのでしょうか? ログオン情報はクッキーに保存されるので、許可されて いないとログオンできません。 ではでは☆
クッキーを受け入れる設定になっているのでしょうか?
ログオン情報はクッキーに保存されるので、許可されて
いないとログオンできません。

ではでは☆
関連するQ&A
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

私も今あなたとまったく同じ状態になってしまって!ユーザーのスペルも合ってるしリマインダの確認も出来たのにどうしてもログインできなかったんです。何度も何度もずーとパスワード打ち続けていましたそしてやっとログインできました、あなたも諦めずに何度も挑戦してみてくださいleaz024さんのおかげですね私も自分で質問したわけではないのにお礼できなくて残念です。まさか自分がそうなるとは思っていなかったものですから。r ...続きを読む
私も今あなたとまったく同じ状態になってしまって!ユーザーのスペルも合ってるしリマインダの確認も出来たのにどうしてもログインできなかったんです。何度も何度もずーとパスワード打ち続けていましたそしてやっとログインできました、あなたも諦めずに何度も挑戦してみてくださいleaz024さんのおかげですね私も自分で質問したわけではないのにお礼できなくて残念です。まさか自分がそうなるとは思っていなかったものですから。rycosさんも頑張って早くログインできるといいですね
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

あと確かパソコンの時計があってなくてもダメだったような 気がしました。
あと確かパソコンの時計があってなくてもダメだったような
気がしました。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

こんばんわ、今あなたはどうやってここに入ってきたの?
こんばんわ、今あなたはどうやってここに入ってきたの?
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今はおそらく会社か学校などからアクセスなされているのですね。 家でパスワードを入力するときにちゃんと半角英数にして入力しているか確認してください。 もしちゃんと入れていてだめだったら、どうだめなのかそのときどういったメッセージがでるのか教えてください。
今はおそらく会社か学校などからアクセスなされているのですね。

家でパスワードを入力するときにちゃんと半角英数にして入力しているか確認してください。

もしちゃんと入れていてだめだったら、どうだめなのかそのときどういったメッセージがでるのか教えてください。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 75% (398/526)

 教えて!gooへのログイン、何回も試しました?  どうもログインのプログラムがうまく出来てないらしく、ユーザ名、パスワードとも正しく入れているのに、許可されない場合があります。  そのまま何度かパスワードを打ち直してログインすれば、そのうち入れます。  フリーメールなどの方は別のログインプログラムを使っているので、1発で入れるんです。  ちなみに教えて!gooは、ログアウトもいい加減 ...続きを読む
 教えて!gooへのログイン、何回も試しました?

 どうもログインのプログラムがうまく出来てないらしく、ユーザ名、パスワードとも正しく入れているのに、許可されない場合があります。
 そのまま何度かパスワードを打ち直してログインすれば、そのうち入れます。

 フリーメールなどの方は別のログインプログラムを使っているので、1発で入れるんです。

 ちなみに教えて!gooは、ログアウトもいい加減に出来てます。
何度かログアウトしたんですけど、どうしてもクッキーが消えないんです。
まぁおかげで「My Q&A」のページをお気に入り登録できて、便利なのですが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ