-PR-
締切済み

gooに質問したいのに。

• 暇なときにでも
  • 質問No.73757
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (6/75)

ユーザ名とパスワードを入れてもログインできず、
質問ができません。
ただし、家のパソコンからのみです。
フリーメールやオークションには参加できたりします。
なぜでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.3

クッキーを受け入れる設定になっているのでしょうか? ログオン情報はクッキーに保存されるので、許可されて いないとログオンできません。 ではでは☆
クッキーを受け入れる設定になっているのでしょうか?
ログオン情報はクッキーに保存されるので、許可されて
いないとログオンできません。

ではでは☆