• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:日本語の添削をお願いできませんでしょうか。)

日本語の添削をお願いできませんでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 日本語の文章を作成しましたが、自信がありません。自然な日本語を勉強したいため、添削をお願いします。
  • どなたかに添削をお願いできませんか?自信が持てない日本語文章を書いたため、自然な日本語を学びたいです。
  • 日本語の添削をお願いします。自身の日本語文章に自信を持てないため、より自然な日本語を学びたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.1

  ご協力のお願い   広報用写真の撮影をいたします。皆様のご協力をお願いいたします    記  テーマ: 私たちの夢  対象: 会社の経営陣、管理職、社員  内容:   ホワイトボードか白紙に「今年の私たちの夢」に関する一言を書いてください。   書く内容と形式は自由ですが、創意あるものを優先します。   ポーズは自由です (お笑いや独自のポーズをとってもかまいません)。   撮影枚数: 40枚   職場を背景にし、人物を中心に撮影します。

corgordear
質問者

お礼

お忙しいところ、早速のご指導、どうもありがとうございました。 大変勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#194996
noname#194996
回答No.2

添削例です。 広報のための写真募集のお願い 下記の要領で、広報用写真を募集いたします。 ご協力をお願いいたします。 記 主題: 私たちの夢 募集対象者: 会社の経営陣、管理職、社員  写真の内容: 被撮影者(応募者)が中心になります。 職場を背景とすること (制服、私服可)。 ポーズは自由で、ユーモアのあるものなどが可能です。 ホワイトボードか白紙に「今年の私たちの夢」に関する一言を書いてください。 (写真に含めること) 文の内容と形式は自由で、創意を優先とします。 掲載される予定の点数(採用点数):          40点    以上 奮って応募ください。 わかりにくい部分がありましたので、勝手な解釈をしました。

corgordear
質問者

お礼

お忙しいところ、早速のご指導、誠にありがとうございました。 大変勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。