• ベストアンサー

中学生男子です一人でSEXを体感する方法を教えて

ください まだ僕は中学生なのでSEXはしてはいけないので玩具とか使わずにまるで女性とHしている感じになる方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAN00001
回答No.4

確かに玩具はハードルが高いですが、SEXしてはいけないということはないと思いますよ。 むしろそんな風にルールを設けていることが、体感できない一つの原因になっているのでは? まず、グラビアなどを眺めてすることから始めてください。 中年男性向けの週刊誌なら親に見つかっても言い訳できますし。(政治に興味があるとか) また、今好きな女性はいますか?積極的にアタックしていってはどうですか。 そういう関係になれそうになったら、一人でしてもリアルに想像できると思います。 最近の女の子は昼間のデートでもエロティックな服装をすることもありますから。 どうしても満足できそうになかったら、勇気を出してドラッグストアに行ってください。 ローションやTENGAみたいな道具は、未成年でも確認なしで簡単に売ってくれます。 旅先でとか、自宅から離れた場所に買いに行けば恥ずかしくないですよ。

ugougohatena
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• arkerius
回答No.3

ipotに、AVのあえぎ声を録音して、部屋暗くして それ、イヤホンで聞きながら 布団丸めて抱け

質問者

お礼

結構良いですわww

回答No.2

それはSEXをしない限り味わえません。 今は1人で我慢して下さい。 どーしてもというなら、こんにゃくを使ってみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

こんにゃくやってみます!

質問者

補足

こんにゃくでどうするのですか?

• pluto1991
回答No.1

自転車で坂を猛スピードで下って、手のひらを進行方向に向けるとおっぱいを触っている感覚が味わえる、 っておっぱいバレーでやってましたよね。 あのとき、手を広げた中学生たちの幸せそうな顔は本当に笑いました。 オトコのスケベ妄想の原点という感じ。 しかし、道具一切なしで、というのはかけ布団とか枕もだめですか? 布団を丸めて抱けばいい感じと思うんですが。

質問者

お礼

布団最高ですww

質問者

補足

布団を丸めても興奮できないと思うのですが・・・