• ベストアンサー

中学生男子です一人でSEXを体感する方法を教えて

ください まだ僕は中学生なのでSEXはしてはいけないので玩具とか使わずにまるで女性とHしている感じになる方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NAN00001
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.4

確かに玩具はハードルが高いですが、SEXしてはいけないということはないと思いますよ。 むしろそんな風にルールを設けていることが、体感できない一つの原因になっているのでは? まず、グラビアなどを眺めてすることから始めてください。 中年男性向けの週刊誌なら親に見つかっても言い訳できますし。(政治に興味があるとか) また、今好きな女性はいますか?積極的にアタックしていってはどうですか。 そういう関係になれそうになったら、一人でしてもリアルに想像できると思います。 最近の女の子は昼間のデートでもエロティックな服装をすることもありますから。 どうしても満足できそうになかったら、勇気を出してドラッグストアに行ってください。 ローションやTENGAみたいな道具は、未成年でも確認なしで簡単に売ってくれます。 旅先でとか、自宅から離れた場所に買いに行けば恥ずかしくないですよ。

ugougohatena
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • arkerius
  • ベストアンサー率14% (10/70)
回答No.3

ipotに、AVのあえぎ声を録音して、部屋暗くして それ、イヤホンで聞きながら 布団丸めて抱け

ugougohatena
質問者

お礼

結構良いですわww

回答No.2

それはSEXをしない限り味わえません。 今は1人で我慢して下さい。 どーしてもというなら、こんにゃくを使ってみてはいかがでしょうか。

ugougohatena
質問者

お礼

こんにゃくやってみます!

ugougohatena
質問者

補足

こんにゃくでどうするのですか?

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.1

自転車で坂を猛スピードで下って、手のひらを進行方向に向けるとおっぱいを触っている感覚が味わえる、 っておっぱいバレーでやってましたよね。 あのとき、手を広げた中学生たちの幸せそうな顔は本当に笑いました。 オトコのスケベ妄想の原点という感じ。 しかし、道具一切なしで、というのはかけ布団とか枕もだめですか? 布団を丸めて抱けばいい感じと思うんですが。

ugougohatena
質問者

お礼

布団最高ですww

ugougohatena
質問者

補足

布団を丸めても興奮できないと思うのですが・・・

関連するQ&A

  • さすがに中学生とSEXは

    アメブロで中学生の女の子が 「今日彼氏と久しぶりにHした」 なんて記載がありました。 14で茶髪のギャル 少しブログ見ると彼氏は大学生らしい 未成年でありながら 居酒屋でお酒飲んだブログ タバコも・・ いかにもって女です 付き合ってても中学生とSEXはやばくないですか? こういうのは通報したら捕まえられちゃうのですか?

  • 中学生同士のセックス

    私は中学三年生の女子です。 私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか? そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう? ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか? そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか? 私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか? そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか? そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

  • 中学生でSEXっていけないことですか?

    私は中学2年です。 彼氏ができて2ヶ月なのですが その彼氏は幼稚園からの幼馴染です。 彼の誕生日にSEXを求めてきたのでしたんですが 友達から 「ゴム着けてないし、早すぎ」 といわれたんですが 中学生でSEXっていけないことですか?

  • いつセックスしたか(男子校・女子校にいた人)

    僕は、中2です。小学生のころはすこしはもてました。中学は男子校なのでSEXができません。 そこで質問です。みなさんひいつ頃Hなことをしましたか?

  • 中学生なのですが、SEXしたいと思ってしまいます

    中学生なのですが、性に興味があり、SEXしたいと思ってしまうこともしばしば…。 夜に親にはばれないようにオナニーをすることが多いです。 どうすればSEXしたいと思わなくなるでしょうか…?

  • 中学生でセックスしたいって・・・

    中学生でセックスしたいのは生意気ですか?

  • 旦那さんとのsexについて

    旦那さんとのSEXについて満足できてません。 私から誘ったりすることは出来るのですが、 SEXの内容に満足できないのです(>_<) 旦那さんは、どちらかというと受身タイプなんです。 私は、ちょっとMっ気がありまして、じらされたりするのが 好きなんです。イジメられたりとか・・・(オカシイですよね^^;) そんなことを話すのも勇気がいって、なかなか言い出せなくて。 最近、マンネリ化しているので、ちょっと刺激がないんです。 旦那さんは、「今のままのHでいい」って言うし・・・・。 おもちゃとか使いたいタイプではないので、それも言い出しにくいし。 あそこを舐めることも好きではないようなので、 物足りない感じがしています。 (私、全身、舐められるのが好きなんです。) 皆さんは、どうしていますか? SEXに対しての、お互いの違いを。 あと、マンネリ化の改善方法って何かありますか?? 長くなってしまってゴメンナサイ<m(__)m> どうか、アドバイスを下さい!! 欲求不満中です(-_-;)

  • 中学生のセックス

    僕は今付き合ってる彼女とセックスがしたいです。 どうすればいいでしょうか? 僕・・・中学2年、童貞 彼女・・・中学3年 ? です。接吻、抱擁はしました。

  • 中学生でのSEX

    中学生なんですが 彼女と SEXするのには あらかじめメールで してもいいか 確認したほうがいいですか?

  • 中学生のセックス

    ある中学生の話です。 今その子は中3で彼女がいる男の子です。 その彼女がセックスをしようといいます。 高1までにはしとかないと恥ずかしくない?っていうそうです。 彼女も処女で彼氏も童貞です。 妊娠したいわけではなのですが、セックスをしたいのです。 ちゃんと避妊はします。 この場合セックスはしていいのでしょうか?