• 締切済み

iPhoneが使えないときがある

今iPhone4S を使っているんですが 家の中や家の周辺でネットが繋がらないときが多く、電話とメールが出来ません。 急に電話やメールが使えるようになったりするのですが 使えないときが多くて・・・。 家から離れて、離れた場所に行くと何の問題もなく使えます。 それで、何度もSoftbankに電話したりAppleに問い合わせて、 新品と交換してもらったのですが、一向に症状は変わりません。 家族がiPhone4を使っているのですが、その携帯は何の問題もなく使えます。 何度電話しても解決せず困っています(;_;)

みんなの回答

• VEDONIC
回答No.2

だいたいのんなものですよ 3Gは安定したり急に不安定になったりしますので...

noname#153414
noname#153414
回答No.1

家の中で繋がらないや繋がりにくいについては、家の構造が原因なので、繋がるところへ行って利用するしかありません。