• ベストアンサー

iphoneとのメール

iphoneと@sftbank.ne.jpで電話番号(SМS)でメールしてたんですけど いきなりできなくなりました・・・。 @のメアドではできるんですけど>< 相手(iphone)も私(@softbank.ne.jp)に送れないそうです いきなりできなくなった理由わかるかた 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

SMSは1日200通までと決められています。(迷惑メール対策) 200通を超えていませんか?  参考:http://mb.softbank.jp/mb/information/details/110622.html