• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhoneとの通話、メール

ソフトバンクのホワイトプラン加入者同士での 電話番号でのS!メールは無料と聞きましたが、 iPhoneの場合も、電話番号でのS!メールは無料でしょうか? もし、電話番号でホワイトプラン同士ではなく、 メールしている相手がホワイトプランではない場合、 受信送信するのに料金は発生するのでしょうか? あと、iphoneから普通のソフトバンク携帯にかかってきた電話に出ると料金は発生しますか? また、その逆に普通のソフトバンク携帯からiPhoneに電話を掛けると 料金は発生するのでしょうか、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#157383
noname#157383

>>ソフトバンクのホワイトプラン加入者同士での電話番号でのS!メールは無料と聞きましたが、iPhoneの場合も、電話番号でのS!メールは無料でしょうか? >>もし、電話番号でホワイトプラン同士ではなく、メールしている相手がホワイトプランではない場合、受信送信するのに料金は発生するのでしょうか? http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e61354a6b4d6853364e30317a2f39676e6274654c4f536d3266554d424838794762473651302b4652514e673d >>あと、iphoneから普通のソフトバンク携帯にかかってきた電話に出ると料金は発生しますか? >>また、その逆に普通のソフトバンク携帯からiPhoneに電話を掛けると料金は発生するのでしょうか http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e61354a6b4d6853364e30317a2f39676e6274654c4f536252632f5a4f63772b3974483837664f316a4a47513d ホワイトプランのホームページに詳しく載ってます。 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/white_plan/ 少しは下調べしてから質問してください。

質問者からのお礼

URLありがとうございます。 一応自分でも調べたのですが、iPhoneと普通の携帯では 料金が違うようだったので質問させていただきました。 ご回答ありがとうございました。