• 締切済み

2004-2005シーズン頃NHKBSのNBA

2004-2005頃、NHK BSのNBA放送のオープニングの歌{one man tear that s so wierdと言うフレーズで始まる}についてご存知の方が居たら教えてください!

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

聞き間違いにもほどがある…(笑) 曲名: Scum of the Earth アーティスト: Rob Zombie (ロブ・ゾンビ) http://www.youtube.com/watch?v=h5JDeuDinxI