• ベストアンサー

イジメ 奇妙 横暴

他人たちが、 個人に対し、 心へ危うい可能性のある行為を行う事は、 タイトル中、又はタイトル以外の、何に値する行為だと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

イジメ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問内容の様な個人側の立場とした長々しい日々に、腹立たしく煮え繰り返る憤る思いからアンケートとさせて頂きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• sunmahen
回答No.5

日常茶飯 つまり ♪よくあ~る 話しーじゃないかぁ~~

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.4

その人に対しての配慮が足りなかった 配慮が必要な人に対しての接し方の知識不足 思い込み 差別意識 などがあります。 そのケースによっては異なるでしょうね。 稀にですが、被害妄想や言葉がキツイアドバイスを嫌がらせのように捉えてしまう、受け取り方の問題もあります。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 ご回答を拝見し思いましたのは、 稀に身勝手な心理手法を振りかざされ、被害妄想ではなく、被害的に捉えざる得ない、アドバイスとは到底掛け離れていると捉える場合もあると思いました。 ありがとうございました。

noname#151012
noname#151012
回答No.3

意味不明の粘着質問を連投しサイト利用者を愚弄すること。 反省無き者は立ち去れ。 minaotehon語は理解すら出来ないな。 誰か訳してくれ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答なきものは立ち去れ! ブロックさせて頂きますね。

回答No.2

「奇妙」でしょうか。 なぜ、他人たちが、個人に、 心へ危うい可能性のある行為をするのか、 意味や理由がわからないので。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご回答を拝見し思いましたのは、おっしゃる通りで、精神的苦痛でしかないことを振りかざした思想、考えとは、一体何であろうかと推測の日々でございました。 今となれば、腹立たしい限りでございます。 ありがとうございました。