• ベストアンサー

中邑がK1?

年末に中邑はK1に出るみたいですね。 なぜ、猪木祭りの方に出ないのでしょうか? 猪木との関係が悪化でもしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukku145B
回答No.2

本人はプロレスラーが沢山出るボンバイエよりも、ダイナマイトの方が、「プロレスラーの生きざま、強さをを見せれる」からと言っています。ウソではないでしょうが、それが全てではありません。 K1サイドとしても、ダイナマイトには各界のチャンピオン経験者に出場してもらいたいようです。(曙、ボタ、ホースト、中尾、フィリオ、、、)よって、IWGPチャンプの中邑は外せなかったのだと思います。当然、該当者にはギャラを弾んでいるだろうし、、、 それと、K1と新日本は今年春から協調路線を引いており、今までも幾つか対戦してますので、中邑の参戦もこのひとつでしょう。 また、猪木自身は、中邑に、勝って神戸に来いっとダブルヘッダーを要請しています。本気か狂気か不明ですが、、、参考になりましたでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

プロレスラーの強さを確認するためだと思いますよ。 表向きは・・・。 営業面からは、選手の交換でしょう。 k-1の選手を借りて、中邑を貸す。 今後のことも考えての決断でしょう。