• 締切済み

wordpress移設のトラブル

wordpressを使用してホームページを運用していたのですが、 サーバを移設する際に、sqlデータをエクスポートしないまま、ドメイン移管が完了してしましいました。 エクスポートをしたいのですが、管理画面にもアクセスできないので、どうすればいいのかわかりません。 ftpでダウンロードしたwordpressデータは全てあります。 このデータを使用して、移設前と同じ体裁で新しいサーバで運用したいのですが、なにか良い方法はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#249063

みんなの回答

回答No.2

>デザインだけでも、以前のものを使用できないんでしょうか? テンプレート。

回答No.1

>sqlデータをエクスポートしないまま、 >ftpでダウンロードしたwordpressデータは全てあります。 つまりはSQLのエクスポートしたデータは無いと言うことだよな? だったら無理。 MySQLの中にすべての記事のデータが入っているから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エクスポートしてないんです。 記事は諦めます。 デザインだけでも、以前のものを使用できないんでしょうか?