• ベストアンサー

ウイルスバスターを、新PCに変更する方法

こんにちは、 新PCを購入したのですが、ウイルスバスターを、新PCに変更する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

こういうときにこそサポートページを利用しましょう。 ◆パソコンを新しく買い換えた、またはリカバリ(初期化)を  実行した場合のウイルスバスター対処方法 http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vb/2012/faq/install/newpc/index.html?cm_sp=Sup-_-vb_faq_rank2012-_-FAQ5_0905 ◆2台目(複数)のパソコンでウイルスバスター2012を利用する方法 http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vb/2012/faq/install/multi/index.html?cm_sp=Sup-_-vb_faq_rank2012-_-FAQ3

noname#172713
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。