• ベストアンサー

他の方の回答を見ないで、お答え下さいませ

“銀ブラ”って、どういう意味か知っていますか?何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.9

こんにちは(^^ゞ 銀座で「ブラジル珈琲を飲む」事(^.^)

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ・銀座をぶらぶら散歩・歩く事(6) ・銀色のブラジャー(2) ・コーヒーを飲む(2) ですね。 おー、コーヒー躍進です。カフェーパウリスタですね! 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (28)

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (235/905)
回答No.19

聞いたことないけど、言葉の響きから考えると、銀座をブラブラ徘徊することかな。

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ・銀座をぶらぶら散歩・歩く事(12) ・戸越銀座を歩く(2) ・銀色のブラジャー(2) ・コーヒーを飲む(2) ・銀婚式用ブラジャー(1) ・魚の名前(1) ですね。 聞いたことないですか。でも皆さん、仰っている意味が多いですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t3-papa
  • ベストアンサー率27% (43/159)
回答No.18

これは、東京の銀座をブラブラ歩くを略したもののはずです。いつ頃からあった言葉かは分かりません。自分は貧乏学生だったので、買い物する訳でもなく、本当に銀ブラでした。

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ・銀座をぶらぶら散歩・歩く事(11) ・戸越銀座を歩く(2) ・銀色のブラジャー(2) ・コーヒーを飲む(2) ・銀婚式用ブラジャー(1) ・魚の名前(1) ですね。 やはり、回答としては銀座ブラブラが多いですね。 モボ・モガの時代からあったのかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

魚か何かの名前でしょうか?

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ・銀座をぶらぶら散歩・歩く事(10) ・戸越銀座を歩く(2) ・銀色のブラジャー(2) ・コーヒーを飲む(2) ・銀婚式用ブラジャー(1) ・魚の名前(1) ですね。 おー、魚が出てきましたね。 銀○の魚といえば、銀ジャケとか銀むつ、銀だらなどがありますからね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.16

他の方の回答を見ないで、お答え下さいませ “銀ブラ”って、どういう意味か知っていますか?何だと思いますか? 65歳♂ 戸越銀座をノーブラでぶらぶらお買い物!。

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ・銀座をぶらぶら散歩・歩く事(10) ・戸越銀座を歩く(2) ・銀色のブラジャー(2) ・コーヒーを飲む(2) ・銀婚式用ブラジャー(1) ですね。 先ほどの方も戸越銀座と言っていましたが、ここでないとダメなんですね。 しかもノーブラですか。夏場はタンクトップ禁止ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

 こんばんは。  「銀座をブラブラ歩く事」ですね。

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ・銀座をぶらぶら散歩・歩く事(11) ・銀色のブラジャー(2) ・コーヒーを飲む(2) ・銀婚式用ブラジャー(1) ですね。 やっぱり、ぶらぶら散歩・散策が多いですね。 圧倒的に多いですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

こんにちは。 銀婚式の時に付けるブラジャーの事ですか?

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ・銀座をぶらぶら散歩・歩く事(10) ・銀色のブラジャー(2) ・コーヒーを飲む(2) ・銀婚式用ブラジャー(1) ですね。 なるほど、銀婚式ですか!思いつきませんでした。 銀婚式と言えば結婚25周年ということなので、中年~老年にさしかかる頃ですね。 ありえるかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.13

銀座をブラブラ歩く。 銀色のブラジャーと言って欲しかった? 銀ギツネのブランコ? 銀メダル受賞のブラウス?

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ・銀座をぶらぶら散歩・歩く事(10) ・銀色のブラジャー(2) ・コーヒーを飲む(2) ですね。 やっぱりブラブラですね。 銀ギツネのブランコって何でしょうね・・・ これもブラブラしますが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.12

銀座をブラブラ歩く事。 そう記憶していますが、違うんですか?

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ・銀座をぶらぶら散歩・歩く事(9) ・銀色のブラジャー(2) ・コーヒーを飲む(2) ですね。 皆さん、ぶらぶらが多いですね。 でも、私は最初は意外な意味にちょっと驚きました。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.11

 銀座をぶらつくことだと思います。 ぶらがカタカナなのが気になりますが。

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ・銀座をぶらぶら散歩・歩く事(8) ・銀色のブラジャー(2) ・コーヒーを飲む(2) ですね。 カタカナですか! いいところを突いています。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172673
noname#172673
回答No.10

銀座をぶらぶらと歩く?

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ・銀座をぶらぶら散歩・歩く事(7) ・銀色のブラジャー(2) ・コーヒーを飲む(2) ですね。 やはり皆さん、銀座を歩く意味が多いですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 他の方の回答を見ずに、また調べずにお答え下さい!

    “初マタ”って、どういう意味か知っていますか? 私は初めて聞きましたが、これもそういう言い方をするの?と思いました。

  • 胸が痛すぎます。。※女性の方のみ回答願います

    中学生女子です 昨年12月に初経が来たばかりです 色々調べると初経が来たらブラをつけるといいって 分かったので12月から毎日つけています ちなみにスポーツブラをつけています 私は胸がすごく小さいので何もないぺったんこのブラをつけています それで、成長中だからか胸の乳房の周りと乳房がすごく痛くなる時が しょっちゅうあります... それが本当に痛くて耐えられません.. 痛すぎて声が出ちゃいます.. こういう時は どんなブラをつけるといいですか? カップはつけたくないです  胸は輪郭もはっきり分かり全体的に膨らんでます 小さいのに変わりはないですが...笑 何もないぺったんこのブラは何か当たると 痛いです... しまむらとかに売ってますかね?

  • 「銀ブラ」って、何の略?

    銀座でブラブラとウインドショッピングをすることを、「銀ブラ」と言いますが、最近ではあまり聞かなくなった言葉のようにも思います。 そこで新たに、実はこれだって略せば「銀ブラ」だ、というものをいろいろと集めてみたいと思い立ちました。 例えば「銀製のブラジャー」とか・・・って、かなり無理がありそうですかね?(笑) いろいろと意表を付いたお答えも期待しますので、宜しくお願いします。

  • 暇な時に回答ください

    胸の事で2つほど…… 簡単な状態説明から 私は162cm/46kg/アンダー65/Dです。 母が言うには、はと胸(骨格的な意味で)らしいです。 ブラをしていないと胸が広がってしまいます。 ここ1ヶ月、ストレスで体重が5kg程落ちました。 ・周りのDカップの子と比べると胸が小さく見えます。ブラのサイズが間違っているのでしょうか?ちゃんと胸をしまうとあふれて段ができるのでEに変えようかと思っていたのですが心配で… (体重が落ちてから胸が小さくなった(垂れた)気もします。) ・ブラを外すと胸が広がってしまい余計に小さく見えます。広がらないようにすることは不可能でしょうか? やはり形状的な問題なのでしょうか… 宜しくお願いします。

  • 女性の方、回答お願いします。

    女性の方、回答お願いします。 胸の大きさの○カップというのは、胸囲が何cmなら○カップなどと決まっていますよね? それを教えていただければ幸いです。 また、スポーツブラ&フックのブラはどのくらいの大きさからつければいいでしょうか? 私はバレーボールをやっているので、スポーツ用のものが欲しいと思っているんですが…そんなのありますかね? あるとしたら、普通のものより¥は高いですか?

  • 風水わかる方おしえてください

    ケータイはメタリック素材(?)のものがいいと風水の本か何かに書いてあったように思うのですが、それって銀色のケータイがいいという意味なんでしょうか?それとも違うのかなぁ・・・。青、銀、黒、ピンクで迷っているのですが(>□<)

  • 他の方の回答を見ずにお答え下さいませ(ことわざ編)

    あるバラエティ番組で、泉ピン子さんが、“結局、(渡る世間は・・の)幸楽のラーメンは食べずじまいだった”と言ったところ、美輪明宏さんが、“紺屋の白袴ね”と言っていました。 さてこのやりとりから、皆さんは、“紺屋の白袴”とはどういう意味なのか分かりますか? このことわざは、どんな意味だと思いますか?

  • 他の方の回答を見ずに、お答え下さい

    E電 何のことだと思いますか?

  • 調べずに、他の方の回答を見ずに、お答え下さい

    アーバンパークライン さてこれは、何の名称だと思いますか? 1.新しく出来た、観光有料道路の名前 2.新しく出来た、サイクリング専用道 3.ローカル鉄道の、新しい名前 4.地元観光船の、新しい航路 5.新しく出来た、広域農道の名前 6.商店街の活性化を狙った名前 7.四季の草花が楽しめる、登山道の名前 ひとつだけ、選んでください。

  • 他の方の回答を見ずに、お答え下さい

    皆さんなりの、チャーハンと焼き飯の違いを教えて下さい。 そもそも、違いがあると思いますか? 調べずに、今の知識、情報でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • モバイルバッテリーを使用してsp404mk2を駆動させる方法を教えてください。
  • 使用しているモバイルバッテリーのスペックは26800mAhのDC 5V/3A 9V/2A 12V/1.5Aです。中央の丸窓に「switch to batteries」と表示され、押すと電源が落ちる現象が起きます。
  • モバイルバッテリー側に問題があるのでしょうか?どうすれば正常に駆動させることができるのでしょうか?
回答を見る