• 締切済み

子供のアトピーが酷すぎて・・・。

bigbang_pandaの回答

回答No.15

こんにちは 中3です。 私も小学校のときはアトピーがひどかったです。 足裏やひじ裏・首・ふともも・・・。 最近も中1・中2のときまではすごかったです。 特に夏だと寝ているうちにかいていたり、汗かくし・・・・。 ほんとに無意識です。 最近というより今なんですが、やっぱり治そう!と決めて この夏頑張ってます。 そこまで強い薬は使ってません。 体はボアラやプロパデウム、顔はプロトピックです。 私はインターネットで調べた薬は全然使ってなく、 全部皮膚科の先生に相談し、ずっとあう薬を見つけてきました。 でも顔のアトピーは飛びひになっていると思います。 強い薬を使っても治らないのは 薬が合わないからじゃないでしょうか(経験から) 後強い薬を使うと細胞が何たらで、治ったとき黒く後が残るといわれました。 私も膝うらはきれいになったのにもかかわらず黒い・・・泣 中3でアトピーってすごいつらいです ショートパンツもはけないし色々憂鬱になります 頑張って治しましょう。 私も頑張ります!