• ベストアンサー

この漫才をやった芸人を教えて!

二年ほど前に赤い風船で   予約した沖縄行きの飛行機の中で   「これくらいのお弁当箱におにぎりごはんとライス詰めて」   という漫才を聞きました   この漫才の漫才師を知っている方がいれば   教えてください!!   お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはCOWCOWではないですか?

rekuiro
質問者

お礼

ありがとうございます とても助かりました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

そうですねそれはno1さんの言うとおりカウカウですねー

rekuiro
質問者

お礼

ありがとうございます