• 締切済み

住宅ローン融資について

JAから住宅ローンの融資を受ける事になったのですが、その融資額をJAの口座ではなく、他の銀行の口座に振り込んでもらう事は可能ですか?

• 融資

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.2

融資の目的外に他に運用できてしまいますのでできません。

nao0301
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

全く出来ません。 他の金融機関へ振込みされるのであれば、当初から、その金融機関において申込みからやり直してください。 融資がおりて入金なってから、移動することもまた厳禁行為です。

nao0301
質問者

お礼

ありがとうございました。