• ベストアンサー

携帯で撮ったEZムービーをPCで見たい

携帯(AU)で録画したEZムービーをメール経由で自分のPC(WIN98)で  見たいのですがファイルをあけられません AUのHPでその反対に変換できるソフトはあるようですが よく理解できません、何かご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utaka86
回答No.1

確かアップル社の「QuickTime」で再生可能だったかと思います。 こちらのサイトに書いてありました。 また、参考URLでダウンロードできます。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/index.html

その他の回答 (1)

• utaka86
回答No.2

すいません。ひとつURL忘れてました。 こちらになります。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezmovie01.html