• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯画像をPCで見たいのですが・・・

現在auの携帯を持っていて携帯で撮ったムービーをPCで見たく携帯からPCにメールでムービーを送ったんですが、PCから送った画像を開こうとすると「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません」と表示が出てきてひらけません。どうした良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ttyp03

QuickTimeで見れないですかね? 無料なのでインストールしてみてください。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

質問者からのお礼

回答有難うございます。早速インストールしてみたところ見れました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • wat2635

僕が考えられる対処方法 1ウインドウズアップデートでメディアプレーヤーのアップデートをしてみる。 2メディアプレーヤーのファイルメニューから直接ファイルを選択してみる。 3ファイルをクリック&ドラッグでメディアプレーヤーの上におとしてみる。 これくらいしかおもいつきません。。

質問者からのお礼

回答有難うございます。 色々やり方があるんですね(>_<)私自身勉強不足です。これからの参考にさせて頂きます。