• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯画像をPCで見たいのですが・・・

現在auの携帯を持っていて携帯で撮ったムービーをPCで見たく携帯からPCにメールでムービーを送ったんですが、PCから送った画像を開こうとすると「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません」と表示が出てきてひらけません。どうした良いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ttyp03
  • ベストアンサー率28% (277/960)

QuickTimeで見れないですかね? 無料なのでインストールしてみてください。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。早速インストールしてみたところ見れました(*^_^*)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • wat2635
  • ベストアンサー率50% (13/26)

僕が考えられる対処方法 1ウインドウズアップデートでメディアプレーヤーのアップデートをしてみる。 2メディアプレーヤーのファイルメニューから直接ファイルを選択してみる。 3ファイルをクリック&ドラッグでメディアプレーヤーの上におとしてみる。 これくらいしかおもいつきません。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 色々やり方があるんですね(>_<)私自身勉強不足です。これからの参考にさせて頂きます。