• ベストアンサー

PCから携帯メールへ自動画像表示する画像を送る

PCから携帯へ画像を送る場合、携帯に添付された画像をいちいちアクセスせずとも、 自動で画像表示される方法を教えて下さい。 (よく携帯メールにお店や企業から画像つきのメールが来ることがあると思います。そのように、メールを受信し、開いた時点で画像を見せることができるようにしたいのです。) PCはWindows PCからBCCで沢山の人にその画像付きメールを送る必要があります。 docomo、au、softbank全てに対応させたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

htmlで送りましょ

2010623
質問者

お礼

無事に送ることができました! はやくの回答、助かりました。 本当にどうもありがとうございました!