• 締切済み

メール添付した画像が横になります!

携帯で撮影した画像をメール添付で送信すると 受信した画像が横になって表示されます。 受信側の携帯はauです。(その他の機種は確認できていません) 自分の携帯から自分の携帯への送信では画像はふつうに表示されます。 (Softbank → Softbank) 携帯からブログへの送信時も横になってしまいます。 横にならないようにするにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

画像を小さくリサイズして送信する。

megu77
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 ためしてみたところ解決しました。 ありがとうございました!