• 締切済み

ケータイからパソコンに送ったボイスを聞く方法

ケータイからパソコンに送ったボイスを聞く方法を教えてください!! なんか送ると聞けないんですよ。 「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません。[フォルダ オプション]コントロールパネルでプログラムを関連付けてください。」 と表示されます。 そうすれば関連付けられますか? 教えてください

noname#89120
noname#89120

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

携帯の機種を書いた方がいいですよ。 私はドコモ使用者なので、ドコモだけ。 ドコモの携帯電話の場合はiモーション(動画)としてファイルが保存されています。 この形式のファイルはQuickTimePlayer(Apple)で再生することが可能です。 他のキャリアはほかの方におまかせします。 中途半端でごめんなさい。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/player/