• 締切済み

PCに画像が一杯はいってるんですがそれを携帯(au)に送りたいのですが

PCに画像が一杯はいってるんですがそれを携帯(au)に送りたいのですがどうあやればいいですかね???メールだと見れないんですよね。。。いい方法、やり方知りませんか?教えて下さい!できれば無料でできれば最高なんですが!

みんなの回答

• scroll
回答No.5

こんにちは 私はここを利用しています

参考URL:
http://www.picpic.net/
  • mk48a
回答No.4

DoubleTwist http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20090710_301343.html なんかを使うと簡単かもしれない。 対応機種かどうかは自分で確認してください。

honodaihan
質問者

お礼

回答有難うございます。。。。。。。じゃあ回答をもとにやってみますね!有難うございました

• SWM5903
回答No.3

まあ… auは表示出来る画像の制限が厳しいから、携帯にサイズは合わせる 必要があるでしょうね。 但し、microSDに入れたファイルは必ず、  「本体へコピー(or 移動)」か「microSD内コピー(or 移動)」 しないと携帯では表示出来ませんので、「コピー(or 移動)」は 必要となります。 (「PCフォルダ」ではファイル再生出来ない) 尚、USB接続ケーブルを所持されているのなら、LISMOをPCに インストールすれば、ケーブル経由で送る事も出来ます。

honodaihan
質問者

お礼

ご回答有難うございます!!分かりやかったので、できそうです!!さっそくやってみますね!有難うございました。

• Cupper
回答No.2

携帯電話では見られない画像サイズ、ファイルサイズ、保存形式がありますから、全部見ようというのは無理。 それでも無料で全てのファイルをと仰るのでしたら、前のかたもアドバイスしているように microSDカード経由でしょうね。 (これなら本体に画像を移動させる必要もないでしょうけど)

honodaihan
質問者

お礼

有難うございます!!!!!このご回答をもとにやってみます!!

• SWM5903
回答No.1

microSDの… 「\PRIVATE\AU_INOUT」へコピーして、携帯にmicroSDを 戻したら、  センターキー → microSD → PCフォルダ と開き、microSDにコピーした画像を「コピー(or 移動)」 すれば、携帯で見る事が出来る様に成ります。

honodaihan
質問者

お礼

ご回答有難うございました!!!やってみますね!!