• ベストアンサー

auのガンガンメールってPCからも無料?

PCのOutlook Expressからauケータイへ送ったメールは無料になりますか? また、画像、動画、音声をつけても無料ですか? ご回答お待ちしています。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

相手がどこであろうと… 送受信に携帯の「Eメール」を使用していれば無料です。 (海外ローミング中、および、Webメール使用時を除く) コンテンツによって最大容量は変わりますが、添付ファイルを 付けても無料です。

happ1ness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それを聞いて安心しました^^