• 締切済み

au携帯W52SのムービーファイルをPCで見たい

au携帯W52SのムービーファィルをPCで見るにはどうすれば良いでしょうか。   ムービーファイルを外部メモリー(メモリースティック)からPCにUSBケーブルを使って取り込むことはできるのですがPC上で再生することができません。 (フォトファイルは表示できてます)   どうすれば良いのかご存じの方教えてください。 (なお、わたしの携帯にはメール機能はついておりません)

• au

みんなの回答

• smpc
回答No.1

QuickTimeを入れると、見られるようになります。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

g00g00
質問者

お礼

有難うございました >smpc様 今、教えていただいたサイトからQuickTimeをダウンロードしたら みられるようになりました。