• 締切済み

部屋改造。モニターなど配線について

最近部屋改造しているんですがクラブっぽくしたいです。そんで一番わかんないことは配線の付け方です。 今の状態テレビにDVDプレイヤーをつないでいる状態です。 こっからが問題です小さいモニターを4つ買って壁掛けして、そのテレビとつないであるDVDプレイヤーからモニタ4つに映像ば写らしたいんですけどどうやればできますか??配線などまったくの初心者です。

みんなの回答

• Kei2nd
回答No.1

この手のAV分配器を使って4分配し、それぞれをモニタに接続すれば良いのでは? http://www.maspro.co.jp/products/audio_visual_equipment/category01.html#Item01 www.amazon.co.jp/dp/B0002ERN2W

oramitu
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました!