• ベストアンサー

トイレの便座 感染症

コンビニのトイレで大をしていました。 急いでてちょっと前かがみになってしまっていて、便座にペニスが思いっきり接触していました。 これだけでも何か病気をもらったりHIVとかに感染したりするのでしょうか? 気にしすぎでしょうか? ご回答お願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

ばい菌は乾燥に弱いので、感染する可能性は限りなくゼロに近いと思われます。

reonn0201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.2

普通の人なら大丈夫だが、チミの場合は100%もろ感染ニャ。  つか、まだこの手の質問に拘ってんだ…。病院へ行った方が良いニャ。あ、精神科ニャ。

reonn0201
質問者

お礼

ご丁寧にどうも。 貴方のほうが病院に行ったほうがいいんじゃないですか(^。^)?