• ベストアンサー

PC選びについて。

HageoyaGの回答

• HageoyaG
回答No.2

1番目 そのパソコンで何をしたいのかをまず決めます。そうするとだいたいこのチップセット以上のものじゃないとダメ、ってのが決まります。 2番目 そんなことないと思います。というより機種やメーカーによるのかもしれません。堅牢が売りのIBMのものは数十センチの高さから落として無事なものを販売しているそうです。逆にキーボードの「J」を押すと左のShiftキーが沈むのがわかるような機種はアウトですね。 3番目 「笑」の意味がよくわかりません。 DVDがROMなのか記憶可能なのかでも変わりますが、人それぞれです。お好きなようにご利用になっていいと思います。 4番目 モノによります。 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/progress/progress_av.html このノートのディスプレイは速いしきれいでした。

ahox2
質問者

補足

ありがとうございます! お!faithですね。目をつけています(笑) 参考にさせていただきますね!