• 締切済み

保険(病院)に詳しく方

相手が100%悪い事故にあいました。いつも病院では診断してもらい処方せんの紙をもらって近くの薬局に渡して処方せんをもらうのですが、処方せんは当日ではなく翌日にもらいにいけば通院日数にカウントされますか?慰謝料は通院日数によって変わる聞いたので処方せんの紙には当日の領収印はおされてます。

• jmdaka
  • お礼率57% (308/534)

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

薬をもらいに行くだけでは通院日数に含まれません。 そんなケチくさいことを考えないように。