• 締切済み

インターネットの無線機

スミマセン 先日、 インターネットの工事をしました。 無線LANについて 機器の会社に使い方を 問い合わせしたら 「機器の電池が」と言うので 開けてみたら 何もありません。 「何もないですよ」と 話したら 「そんな事ありません ないはずない」 と言われました。 「よく探せ」 と言われましたが 無い物は無いのです この機器 レンタルなのですが、 本当に最初から 何も入っていませんでした。 この場合 どうすれば良いですか? お金を支払うのですか よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#182373
noname#182373
回答No.2

その質問だけだと、ただの愚痴になります。 せめてもう少し情報を出しては? 最低限、その無線LAN機器の型番くらいはだしてはどうですか? こちらも何も確認してないのに 何も入ってないって情報だけで決め付けて案内するわけにもいきません。 どの様にチェックしたのかも書いてません。 また業者や回線名等、ヒントになるような事は書きましょう。 その文面だとあなた主導過ぎで、正確性に欠けます。 (一応回答の手前、確認はしたいので疑いは当然。)

noname#158106
質問者

補足

スミマセン 東日本通信の 光リンク と書いてあります。

• habataki6
回答No.1

外部電源のACアダプタがついているはずです。